今日もSNSの改変

Posted by nogiyama
2月 25 2011

こんばんは、最近やることが多く睡眠時間を削りぎみののぎやま氏です。

今日は、昨日大人気SNSに実装した全員強制マイフレンドの機能が動かないとの報告があり、修正しました。まぁうまくいくと思う。

後はcronの設定とかも終わらせ、次からの改変用にローカルにもインストールしときました。

 これで次からソースを書き換える時に検証までローカルでできるようになりました。

 もちろんCodeIgniterの勉強も少し進みましたよ。CodeIgniterでメールフォームを作るって項目がもぅ少しで終わりそうです。

 その後掲示板とECサイトを作れば一通りの学習と実践が終わります!がんばろうっと。

 今日も遅いのでここらで失礼します。ではぁ。








Trackback URL for this entry