たこ釣り準備・・・あと、大人気ミーティングも

Posted by nogiyama
8月 02 2011

こんばんは、そぎやまです。

近々夜に蛸つりをしようと思い、今日の夜フィッシングマックスインター店にタコエギとタコサルカンとナスオモリを買いに行きました。


今回購入したのはこれです。

予定通りです、DKさんのブログを参考にしてタコベイトも買って巻きつけようとも思ったのですが、それはまた慣れてきたら作っていこうと思います(予算を低く抑えるためw

 

 とりあえず金、ピンクと金、ボタンえびを買いました。

これで近いうちに水軒あたりを攻めて来ます!

 

あっそれと大人気ミーティングでは、流しソーメン用の竹をゲットしたりバームクーヘンを焼く台を作ったりみんながんばってくれた報告を聞きました。

まぁもはや気分はタコなんですがねww

それにしてもフィッシングマックスインター店には「たこもエギ好きやねん」があまり売ってなかったなぁ・・・。

おんなじようなもっとてかてかのえびっぽいやつは結構売ってたんですけどねぇ。(名前忘れた)

まぁ近いうちにタコ爆釣の報告しますよwではぁ。







Trackback URL for this entry