トップページ » のぎやま氏の出来事 » 振り込みトラブル( ̄_ ̄|||)どよ~ん

振り込みトラブル( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 はい、本日元気の無いのぎやま氏です、今日はのぎやま氏のぼやきをやめて今日あったのぎやま氏のショッキングな出来事を皆さんにお伝えしようと思います。

 まぁ午前中はなんともなく普通に過ごしていたのですよ、しかしながら、ご飯を食べていたらすずこから携帯に電話があり

 すずこ「銀行から振込みについて聞きたいことあるって電話あったけど?」

 のぎやま「わかった、電話しとくわ(*´ω`)ノ ハィ」

 そのとき、のぎやま氏は結構軽い気持ちで電話したのですよ。

 銀行員「あのぉ振込み先の名前が間違ってるのですよ。」

 のぎやま「あぁっ!?打ち間違ってる!!」

 銀行員「銀行にきて手続きしてください。」

 のぎやま「平日仕事やからむりよぉ」

 銀行員「ではまた振込みのお金が返ってきたら連絡しますのでそのとき来てください」
 
 のぎやま「まぁとりあえずはぁい」
 
 そんで電話を切ったのですが、のぎやま氏どうもめんどくさい、しかものぎやま氏想定外のことが起こったらそのことが片付くまでそればっかり気になってどうも仕事とかどころじゃなくなってしまうのですよ。そんで、昼の仕事始まってすぐまた電話して。

 のぎやま「すいません、今からいこうと思うのですが・・・」

 銀行員「正しい振込先分かったんですね?では印鑑と本人確認の書類を・・・・」

 のぎやま「印鑑ら無いぞ!」

 銀行員「印鑑が無いと無理です。」

 のぎやま「サインで何とかならんのか!」

 銀行員「無理です、では後日手続きを」

 のぎやま「平日仕事やから今日しか無理だ!」

 銀行員「では後日五時過ぎまで手続きできるようにするのでそれで」

 のぎやま「むぅ、しかたない・・・じゃぁ明日」

 銀行員「はい」

 
 それでまた電話を切ったのですが、のぎやま氏振込みは今日中にしなくてはいけなかったのでとりあえず正式な名前で振込みを済ませ、しかしながらどうしても今日終わらせたかったので、仕事の途中家により、印鑑と通帳をゲットし、仕事が終わるとすぐにまた、銀行に電話するのである

 のぎやま「印鑑を用意したからすぐに手続きさせてくれ!」

 銀行員「しばらくお待ちを・・・はい、では来てください。」

 そして銀行に着き

 銀行員「では正しい振込先をこちらに書いてください。」

 のぎやま「正しい振込みはもぅこなした」

 銀行員「えぇっガ━(゚Д゚;)━ ン !!!」

 のぎやま「どうした?」

 銀行員「じゃぁ印鑑も通帳も要りません」

 のぎやま「なんだと( ゚Д゚)㌦ァ!!」

 銀行員「しかも手数料二回分かかります」

 のぎやま「なんだと( ゚Д゚)㌦ァ!!」

 銀行員「しかも後日また4日後くらいに来てもらわないとお金も返せません」

 のぎやま「なんだと( ゚Д゚)㌦ァ!!」

 銀行員「どうしょうも無いです」

 のぎやま「なんとかしろ( ゚Д゚)㌦ァ!!」

 銀行員「なんとかといわれましても( ゚Д゚)ナニカ?」

 のぎやま「振込先書いて置くからそこにふりこんどいてくれ」

 銀行員「はぁ・・なんとかします・・・また完了したら連絡だけします」

 と、まぁなんとがごねてもぅ行かずとも済むようにはなったのですが、まぁ自分のミスとはいえなかなかに苦労しました・・・、お金もそんするし・・・のぎやま氏自分の口座のカード作るまでもぅオークションでは買い物するのをやめることにします・・。


 まぁ気を取り直して今日聞いたCD一枚目はRCサクセション「Best OF The Rc Succession 1970-1980」でございます、はい、ヘビロテに入ってからもはや六回目そしておそらくヘビロテとして聞くのは今日が最後になるでしょう。何回か聞いてきて、やはり初期のRCサクセションをいろいろ聞けるので、初めてRC聞く人とかはこれを聞くのは間違いないのではないでしょうか?なんていっても「雨上がりの夜空」もきけるしね、名曲ぞろいよ。

 二枚目はオジー・オズボーン「Down to earth」です、このCDもヘビロテで聞くのは最後ですね、まぁ3回?4回?ほどしか聞いて無いですが、カッコイイギター、オジーのボーカル、沁みるバラード、オジーに期待するものすべてが入っております。なにか新しい発見というとあんまり思いつきませんが決して期待は裏切ることの無いできになっております、ヘビロテから外れてもまだまだ聞いていきたいですね!

 三枚目はフランク・ザッパ「HOT RATS」でございます、のぎやま氏上記の事件により脳みそが錯乱状態であったためになにも考えずに聞けるこのCDをチョイスしました。聞いているうちにまぁ落ち着きを取り戻しました。もぅのぎやま氏「Willie The Pimp」あたりからギターの音に半分トリップしながら聞き入っておりました。もぅちょっと昼からはそれ以外のことは考えてる余裕すらなかったです・・・。

 
 まぁそれからはランダムで聞いておりました「ちょっときいてな」とか流れてきましたが、のぎやま氏を平常心に戻せるのはもはや時間だけでございましたのでちょっと右から左へでございます。

 それでは今日は疲れたのでまぁ明日またいつも通りつぶやいてCDを紹介していきたいと思います。

by   at 20:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 管理人さま

    はじめまして。私、「 音楽PVの動画配信サイト 」の管理者のyamamotoと申します。

    今回は、相互リンクと相互RSSをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

    ぜひ相互リンクいただければとお思い、
    連絡させていただきました。

    当サイトは、音楽系の動画配信のサイトになります。
    誠に勝手ではございますが、
    リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
    http://shiondhu.blog50.fc2.com/

    もしよろしければ、相互リンクと相互RSSをお願いしたいと思います。

    大変、お忙しいと思いますが、
    ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
    返信お待ちしております。

    希望タイトル:音楽PVの動画配信サイト
    サイトURL: http://shiondhu.blog50.fc2.com/
    管理人名: yamamoto

    yamamotoでした。

    by yamamoto  2008年06月03日 16:17
コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)