やっと落ち着いてきたか・・・

 引越しが終わってはやいもので4日が過ぎましたよ。すずこのお母さんも今日まで泊りがけで手伝ってくれたりしてなんとか片付けも終わり、落ち着いてきました。

 まぁこれでひと段落つけるのですが、まぁまだなんかリビングとか和室とかも足りないものなどもあるので、少しづつかいたしていきたいと思います。

 本日はまぁ引越しのことで色々疲れたであろうすずこは風呂に行ったので、俺とこうき二人でお風呂に入り、ご飯を食べさせていたのですが、ご飯の途中なにやらのどをやたらとかきむしるんですよ。


 まぁ半分くらいすでに食べていたのですが、あまりに気にするので見てみると、あごの下がぶつぶつになってたんですよ!!蕁麻疹か?とも思って、なんかアレルギー的なものを食べたのかと思い、とりあえずご飯は終了して、ミルクを飲ませ、ステロイドを首にとりあえず塗って様子を見ることに・・・。


 どんぶりを食べさせていたので、卵がだめだったんでしょうか?でも前は普通に食べたんですけどねぇ・・・。

 幸いなことにその後遊ばしておいたら知らない間にぶつぶつは消えておりましたけど気になりますねぇ。

 

↑おもちゃをあさるこうき

        

        

↑おもちゃ箱に片付くこうきヽ(´ー`)丿


 まぁ部屋が広くなったので激しく遊んでおります、ちなみに誕生日にあげたショベルカーも出してあげましたよ。


↑遊び方を間違えてるこうき

 まぁ今日は引っ越して初めてこうきと二人の一時を満喫しました。


にほんブログ村 子育てブログへ 子供服・子育てブログランキング


ランキングに参加しておりますので、ここまで読まれた方は上のバナーをクリックしてください、お願いします(* ^ー゚)σクリック

投稿者: 日時: 2007年03月16日 20:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://otonanosusume.org/kakoblog/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

コメント (5)

星川勇希:

おつかれさまー!
一歳おめでとう~こうき殿

Posted by: 星川勇希 | 2007年03月20日 23:04

nogiyama:

ありがとう、これからも応援してな。のぎやま

Posted by: nogiyama | 2007年03月21日 19:44

星川勇希:

おいっす~!博士!
新居はええか?

Posted by: 星川勇希 | 2007年03月22日 20:36

nogiyama:

なかなか快適でござるよ。

Posted by: nogiyama | 2007年03月23日 18:04

星川勇希:

男の城万歳!!

Posted by: 星川勇希 | 2007年03月24日 12:38

コメントを投稿