紀州レンジャー ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 今日は海南の水族館に水中サンタがくるってことなので、遊びに行ってきました。

 そのサンタの登場する前には、和歌山名物紀州レンジャーが遊びに来ておりましたよ!まぁ鯛レンジャーと太刀レンジャーだけでしたが、もちろん一緒に写真もとりました('∀`)

↑太刀レンジャーにビビリまくるこうき
 

↑水中サンタ、若干幽霊っぽい・・・


 まぁそんなこんなで水族館を堪能した後で、せっかくなのでわんぱく公園に遊びに行きました。


↑公園の遊具でテンション上がりまくりのこうき


 まぁ海南にあんな広い公園があるなんてあんまり知らなかったんで、なかなかいい発見をしました。こうきは疲れたのか帰りにはねむってしまいましたとさ、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ 子供服・子育てブログランキング


ランキングに参加しておりますので、ここまで読まれた方は上のバナーをクリックしてください、お願いします(* ^ー゚)σクリック

投稿者: 日時: 2007年12月23日 16:57 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://otonanosusume.org/kakoblog/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿