すずこと息抜きε-(ーдー)ハァ

 本日はすずこと二人、こうきを預けて息抜きしようともくろんでいた日でございます。

 朝から俺はこうきを保育園に預けに行き、その間すずこが家の掃除をしておりました、その後俺は家に帰り、すずこの用意が終わるのを待ち、家を出ました。

 とりあえずなんてがっちり決めていなかったので岸和田のベイサイドモールを久しぶりにうろうろしに行きました。そこでお昼にポムの樹でオムライスを食べ、まぁなんて無いのでイオンに行くことに・・・。


 岸和田ではこうきの服を買ったりしましたけどね、まぁイオンでもそんなすることも無くだらだらと店を回り、結局二時過ぎに二人してカラオケに行くことに。


 まぁカラオケはそれはそれで楽しかったんですけどね、二時間半ほど歌って日々のストレスを吹き飛ばした後こうきを迎えに行き、買い物をして家に帰りました。


↑何も知らず家に帰ってきたこうき。

 そんなこうきの服をあわせたり、ひとしきり遊んだ後に一緒に風呂にでも入り、ご飯を食べさせました。

↑風呂から出て着替えを拒否し、逃げ惑うこうき

↑その後飯をたらふく食らうこうき


 まぁ今日は10日ぶりの更新にしてはえらい手抜きなんですが、最近忙しいということでお許しを。

にほんブログ村 子育てブログへ 子供服・子育てブログランキング


ランキングに参加しておりますので、ここまで読まれた方は上のバナーをクリックしてください、お願いします(* ^ー゚)σクリック

投稿者: 日時: 2007年04月16日 19:05 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://otonanosusume.org/kakoblog/cgi/mt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿