死ぬかと思った。

 ここの管理人のぎやまは今まぁ車の部品倉庫で働いているわけなんですけどね、今日ものんびり整理整頓しながら働いていたときのこと、突然

「ガラガラガラガラッ」

と、ものすごい音とともに自分の上に何か硬いものが降り注いで来た、さすがに思わず

「んぉっ」

と叫んでしまい、一瞬何がおきたかわからず死んだと思いました。ちなみに自分の横に積んでいたバンパー(車の前や後ろについてるデカイパーツ)がなだれのように自分の上に落ちてきたのでした。さすがにそのときは死ぬかと思いました・・・。

 というのは本日の僕の出来事なんですけど、こんな感じの話が色々詰まった本があったらなんか面白いと思いません?それがなんとそんな本があるんですよ。なんでもWebでの死ぬかと思った話のエントリーを本にしたとか何とかまぁこのような話がてんこ盛りです、しかも確か7巻くらいあったと思われます。しかも漫画とかいろんな類似シリーズをあわせるともっとあるというからすごいですね。

 ちなみに僕は一巻しか読んでませんけど、ちゃんと正統派の死ぬかと思った話もあるんですけど断然多いのはちびった話ですね、なんか読んでたら半分ぐらい下品なもぅ目も当てられないような話です、駅でもらしてノーパンで面接とか・・・。

 まぁそれなりに楽しめたしまぁ気になる人はぜひ一巻だけでも読んでみてください。

 ではまた


投稿者: 日時: 2006年07月27日 21:06 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://otonanosusume.org/kakoblog/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)