すずこ帰ってきた(*´д`)
はい、こんにちはのぎやま氏です。今まで実家に帰っていたすずこが今日ついに帰ってきました。今日からはのぎやま氏自宅での生活の始まりです。
んで、のぎやま氏はすずこと一緒にすずこの実家に迎えに行ってきたのじゃ、すずこの自宅はまぁ車で一時間ほどの場所にあるのじゃが、すずこの仕事が終わってから行くとやはり時間は七時ほどになってしまうのじゃなぁ。んでそれからヒロキに乳を飲ませたり、してのぎやま氏自宅には9時ごろかえる。
いつも寝てしまうこうきが家に帰っても全然寝なかったのよ。家に帰ってきても全然寝ないのでなかなか大変でございましたわ。でもまぁ10時前には寝たし、もぅご飯も食べたし、とにかくよかったじゃなぁい。
んで、今日もいつもより時間がないので「愛し合ってるかい」を読んだ感想でも・・・。まぁRCサクセションの本ですけどね。
新井田耕造もゴンタ2号もバッチリ活動している頃ですね。1981年の代物ですね。久保講堂の伝説のライブからちょっとしてからですね。バリバリに乗ってきてるころです。完全なるファンブックです、ファンでないと読むのはつらいでしょうが、RCが好きな人は一文字も残さずに読めるでしょうね。
意味の分からん質問ラッシュやら、写真など、後の書き物はどうでしょうか?なんかRCの歴史をまったくでたらめではないのですが、無茶な脚色をたくさん入れて書いているのが妙に印象に残りましたね。
のぎやま氏がやはり一番気になったのは、バンド名の説がたくさん載っていたのですね。有名なある日作成しようをもじって作ったやつやら、ちょっと惜しい感じの新聞の投稿。一番強烈だったのが、レッドクロコダイル続々をもじって作ったってことをもっともっぽい説明をつけて一ページ丸々割いて書いていたことですかね?まぁ気になる方はぜひかって読んでください。「宗像和男」って人が書いてるのよ。
あとは肝沢幅一氏のインタビューもあったよ(笑)最後の方の清志郎の未発表も入ってる詩集もいいですよ。
まぁなんせファンは買っとけ、損はしません。まだ手に入る!今のうちに、では皆さん。明日からはバッチリ書きます。
↑急げ!なくなるぞ!
コメントはありません