トップページ » のぎやま氏の出来事 » 暑い・・o(;△;)o

暑い・・o(;△;)o

 ちゃーっす、のぎやまです。ってか暑いね、ここ数日で本間に一気に暑くなってきたねぇ。もぅTシャツなんかそれこそ汗まみれで真っ白になるくらい汗掻くしね。でもまぁ元気に今までまだ生きております。それもひとえに丈夫な体のおかげでございますなぁ。

 んで今日はまぁ今読んでる本「愛し合ってるかい」の感想でも書こうと思ってたのですが、今日までに読み終えることができなかったので、以前少し触れましたけど、火星の土地を買ったことについてでも書いてみようと思います。

 前回こうきが生まれたときに買ったのは月の土地ですけどね、それについてはのぎやま博士の研究所の右上の方に体験談があるのでそちらからぜひ見てください。んで、今回も理由は同じようなものなのですが。ひろきが生まれた記念になるかなぁと思い今回の購入にいたったわけです。

 んで権利発生日でしょうか?買った日みたいなのは過去未来半年以内くらいなら自由な日に設定できるのでもちろんヒロキの誕生日に設定しました。

 んでインターネットで購入してから数日間待っていると


 こんな感じの書類がたくさん届きます。左上がなんか日本語訳が書いてくれている紙と、その右隣、フレームに入れているのが火星の土地の権利書。左下が火星の地図でそのなかの自分の土地の大まかな場所を書いてくれています。その右隣が火星の現時点での憲法とその隣がその一式が入っていた封筒でございますね。

 なかなか本格的ですね、本当にこれで権利が発生しているのかどうかはわかりかねますが、インパクトのあるプレゼントや記念にはもってこいですね。知り合いには「俺火星に土地持ってるんだぜ!」てきなかんじに自慢できるしね。

↑土地の権利書のアップ

 まぁなんにせよ今回もいい記念になりました。次ぎもし子供が出来たら次は金星の土地を買ってあげましょうかね?

 それでは皆さん今回は短いですが、また明日。



↑気になった人は今すぐチェック!

by   at 20:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)