トップページ » のぎやま氏の出来事 » そろそろ底打ちか!?

そろそろ底打ちか!?

 こんばんは、のぎやま氏です。最近の息苦しさですが、少し前に思っていたのとは原因が違うようで・・・。いろいろ問題が解決してもどうにも治りません。あとは毎月お金がないくらいしかもはや原因がないです。

 まぁそれが原因だとすると一生付き合っていくしかないのでもぅ気にするのをやめるしかないね。

 でもまぁお金が無いのは当たり前として、最近が人生でも相当落ち目だったと思う。ただ、そろそろ底打ちのサインも出てきた。

 今日朝から手にとげが刺さるもなんと皮と肉の微妙なところに刺さって激痛だったが血が出なかったし。

 今日はトラックで電柱のなんか登るための鉄の棒がとびで出るところにぶち当てて車は大破したがのぎやま氏は無傷です。肩がおかしいくらいです。しかも他の誰にも迷惑もかけず帰れました。

 自分でも疑うほどの強運です。ついに人生も底打ちでしょうな。わくわくしてきました。ではぁ。

by   at 20:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30