たこぱ2015

Posted by nogiyama
10月 25 2015

こんばんは、そぎまるです。

本日はここ数年恒例となっているたこパに子供たちと参加してきました(´・ω・`)

たこパは基本釣った魚でみんなでバーベキュー的な会です。

前回は天候にも恵まれ、わたくしもキロタコを釣り上げるというなかなかの活躍だったのですが、今年は木枯らし1号が吹き荒れる爆風、大荒れの天候。

一応現場に到着してタコ釣りをはじめて見るのですが、爆風で投げても飛ばない、一応底を引いても海藻だらけで釣りにならんと、一時間ほど粘ってもノータコで終了でした(´・ω・`)

 

まぁノータコは今年想定内だったので、サザエを仕込んでの参加です(´・ω・`)フォウフォウ
20151025マーブルビーチ_9132もはや飽きているひろじてー。

まぁここからはダイジェストで。

いつもながら素晴らしいスピードで調理台やテーブル・イスなどがどんどん作られていきます!

20151025マーブルビーチ_8649あぶちゃんのジュース屋さん。

超おいしかったです(^O^)

20151025マーブルビーチ_9472激ウマうっかりカサゴの味噌汁!

20151025マーブルビーチ_6513激ウマのお刺身(^o^)

20151025マーブルビーチ_3989かじやんの持ってきてくれた大量のさかなたち!

もはや書ききれません(*´Д`)ハァハァ

20151025マーブルビーチ_6048最後はじゃんけんでお魚をわけて頂いたのですが、一番こうきが欲しかったさわらをゲットしました!

20151025マーブルビーチ_3404あっ忘れてた。

あぶちゃんのミニベロロードにも乗らせてもらいました!

こうきも最近ロードに夢中なので、超興奮してましたよ(^q^)

そぎまるも自転車欲しい熱が再燃(*´Д`)ハァハァ

自転車で島に渡ろう(*´Д`)ハァハァ

いろいろ書き忘れてるけど皆さんお世話になりました。

すごい楽しかったです!

ではぁ。

 

 




6 Responses

  1. あび より:

    自転車熱再開作戦成功( ´ ▽ ` )ノフォウフォウ

  2. かじやん より:

    お疲れさんでした。
    そぎまるさんの太刀魚、食べ損ねたやん(笑)

    こうき君、父上より え~魚釣ってるやん(爆)

    • そぎまる より:

      おつかれっす!

      かじやんさんにあんなタチウオ出されたら僕のほっそいタチウオ出せませんわww

      ちなみに親父はこんなサワラ釣ったことないですww

      ありがとうございました(^q^)

  3. ひろ より:

    サダエ、そぎちゃんだったんや(´・ω・`)フォウフォウ

    うまかったです(´・ω・`)フォウフォウ

    タッチョ、腐ってりわ(´・ω・`)フォウフォウ

    • そぎまる より:

      そうやで、おそらくタコ釣れやんと見越してさだえ買ってきたんやで(´・ω・`)

      タッチョは実家の冷蔵庫にほりこんできたで(´・ω・`)フォウフォウ

Trackback URL for this entry