久しぶりにシーバスを狙いに

Posted by nogiyama
6月 27 2015

こんばんは、そぎまるです。

今日は再びひろさんとメバルを釣りに行こうと思っていたのですが、どうもひろさんが仕事で忙しそう。

んで、まぁ最近叩きまくられてるらしいドブにちょっと様子を見に行ってきました。

とりあえず橋の下ポイント、橋の付近に自転車が二台。

1台はウナギ師。

もう1台は・・・。

(  ՞ਊ ՞)<ズドーーーーーーーン!!!ははは。

そのままそのポイントを無視して夢幻へ・・・。

水が引きすぎててかなりつらし。

ただ、ちょろっとベイトもいてる。手前ですごいボイルもあったのでちょっと投げる。

反応なし。

まぁ仕方なし。

そのまま四角へ・・。

TDペンシルを投げ、その後ミノーを投げるも反応なし。

それからのロケット。

2015-06-27 21.28.06(  ՞ਊ ՞)<ロケットでズドーーーーーーーン!!!ははは。

今シーズンはボンボンでもなかなか釣れなかったキビレ。ちょっとうれしい。

2015-06-27 21.34.04(  ՞ਊ ՞)<続けてロケットでズドーーーーーーーン!!!ははは。

ジャンプやエラ洗いはあまりしない突っ込みまくるパワーファイトで楽しかったです。

ドブにしてはなかなかのプロポーション、のぼり立てでしょうか?いいえ、ケフィアです。

ちなみにヒットルワーはどっちもフェイクベイツF70のレッドヘッド。

その後、奥の門、奥の院まで登っていくもアタリすらなし。

まぁとりあえず釣れましたけどドブはまぁ死んでますわ。

次はなにしようかな?

ではぁ。

 




2 Responses

  1. ひろ より:

    (  ՞ਊ ՞)<ズドーーーーーーーン!!!ははは。

Trackback URL for this entry