今日は(昨日は?)おとなげの大喜利だったのだよ

Posted by nogiyama
6月 26 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日は、というか12時を過ぎているのですでに昨日な気もしますが、毎月恒例となっているおとなげの大喜利の収録が行われました。

 

今回も営業のふーきゃんの仕事がいいのか?結構いろいろ人が来てくれました!とりあえず、映像は後々大人気公式ページにアップされると思うので、今回もとりあえずは収録現場の様子を少しでも伝えられたらと、書いて見ます。

 

例の如く画像が多少なりともあるので、興味のある方はクリックして続きをどうぞ

 

王者yan!今回も原色Tを着て貫禄ばっちりだ!

収録前に美容院に行くなど、コンディションも手を抜いていない仕上がりを見せている!

完全に酒に飲まれたみかっぱ。

あたし、飲んでもすごいんです・・・となったのか!?は後日の動画の様子を参照していただきたい。

 

これはいつもとあまり変わらない感じですが、今回結構な確立でみんな酒が入っているというのが前回と違うところかな・

あのふーきゃんですらアルコールが入っている!俺も飲みたかったっちゅーねん!

本邦初公開!専属司会のおーたちゃん!

これでぎりぎりの画像です。右目だけでいろいろ想像してください・・・ハァハァ

ここで男たちのどや顔をどうぞ。

上のかれはまぁいつものことなんですが、下の彼は今回チャンプでも無いのに何をピースしてるのでしょうかwwwww

 

何をしているんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに収録語はみんなで飲み会です。そぎやまは今回はタイミングが合わずに飲まずに帰宅です・・・。

 

多少付き合いましたが、飲まなかった自分をほめてやりたいです!

 

次はきっと俺が飲める日に開いてください!というか開けごるぁ!

 

まぁこんな感じで楽しく過ぎて行きました。では、大人気サイトに動画が上がることを期待して待っていてください。では。

 







Trackback URL for this entry