関西サイクルスポーツセンター

Posted by nogiyama
10月 26 2014

こんばんは、そぎまるです。

本日は家族で関西サイクルスポーツセンターに行ってきました!

たしか20年以上前にそぎまるも行ったような気もするのですが、イマイチ記憶に無いです。

そういえば最近テレビCM見なくなりましたね。

今日はタコパのお誘いもあったのですが、色々諸事情で家族の休みが最近全然ないんですよ。

だもんで今回は子供たちを優先させることにしたので、ご了承ください。

IMGP2133

出発前、妖怪ウォッチの塗り絵に夢中のひろじ

そういえば行く前にかぶとの幼虫の成長具合を見たんですが、ひろじてーの手のひらくらいになってました。

かぶとの幼虫ってちょっと美味しそうなんですよね。

ま、余談でした。

IMGP2134

で、到着、予想以上に人が多かったです。

第二ゲートから突入。

IMGP2138

フリーパス装備(`Д´)

IMGP2139

最初はサイクリングコース。

ひろきにはまだちょっと難しそうだったので、そぎまるとこうきでいきましたよ。

IMGP2141

途中休憩中の眺めもよかったです。

ちなみに最初のサイクリングでそぎまるの太ももが死んだのは言わずもがなですね(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP2142

からのサイクリングコースター

IMGP2144

子供たちは楽しそうです。

ちなみに絶叫マシンとしてはかなりしょぼいです。

自分で漕ぐ感じなので新しい感じもしました。

IMGP2148

自転車のサドルつきのテーブルで食事。

ちなみに落ち着きません( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP2149

そういえばサイクリングしたのでそぎまるとこうきはラインセンスを取得しました。

IMGP2156

たくさんの変わった自転車にも乗りました。

これはこうきがこいで、ひろきはくるくる回るだけの自転車w

ちなみに大人たちの太ももは悲鳴をあげています(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP2159

変わった自転車たち。

IMGP2160

IMGP2164

もちろんひろり乗りや、二人乗り。

四人乗りなんかもありました。

IMGP2165

んで、この自分でこぐ汽車に乗って、力尽きて帰りました・・・。

まぁ他にも色々あったんですが、体力の限界千代の富士です。

帰りにはイオンでコロコロのイベントをしていたので、子供たちのお目当ての妖怪ウォッチのカードをゲットして帰りました。

帰宅後、爆睡したのは言わずもがながな。

ではぁ。




4 Responses

  1. みかっぱ より:

    サイクリングコースターのカートやったかな?
    うちの旦那さんが仕事で作ったって言うてたような気がする!笑
    なので私も一度乗ってみたい!

    • そぎまる より:

      サイクリングコースターの乗る部分かな?
      すごいやん!いつしか子供ができて、一緒に連れてきたら子供にめっちゃ自慢できるやん(´・ω・)

      ただ、大人がのるにはかなりしょぼいですw

  2. モトキマン より:

    うん!
    それつくったでー!
    特撮に出てくるようなデザインのカバーついてるやつー!
    たしかに、大人ではうけないかもです(^_^;)

    • そぎまる より:

      すごいなモトキマン(´・ω・)

      職人な感じがするよ(´・ω・)

      それよりそろそろ太刀魚釣りに行こうよ(´・ω・)

Trackback URL for this entry