オナ○ルワー炸裂(´・ω・)

Posted by nogiyama
8月 07 2014

こんばんは、そぎまるです。

ここ数日お天気が悪く、今日はひさしぶりに晴れ。

潮位的にも悪くないということで、ひろさんとチーム激怒部出撃です。

いつもの場所で待ち合わせ、集合。

ひろさんは噂のオ○ホルワーと初老ステッキで、わたくしはとりあえずミノーで。

○ナホルワーについて詳しくはこちら

S__7372878

オナ○ルワーヒダ(上)とつぶつぶ(した)

集合地点から徒歩でのポイントにとりあえず様子見。

そこそこの雰囲気。

ゴミが流れたところあたりでひろさんの○○○ルワーにヒット。

S__7372879

かんでんにしゃぶらされてますね(´・ω・)

ランディング後、電話に夢中なひろさんを横目にそぎまるもヒット。

2014-08-07 19.59.59

シーバスですね(´・ω・)

みんな大好きレッドヘッドです(´・ω・)

S__7372880

オナ○キビレおめでとうございます(´・ω・)

S__7372881

チーム激怒部はミノーにこだわる、そんな一本ですね(´・ω・)

んで、早々に移動。

そこでトップを投げるも無反応なので、そぎまるも○ナホルワーを強奪(´・ω・)

アタリがあるも乗らず、ひろさんが一発乗せるもバラシ・・・。

最近での本命ポイントでまさかのノーフィッシュ(´・ω・)

さらにさらに移動。

到着後すぐにひろさんがチビレをゲット(´・ω・)

んで、そぎまる。

ヒダヒダをピンポイントでキャスト後、漂わせるようにリトリーブ・・・

ゴツンっと小さめのアタリ・・・。

その後すごい引きを見せます。

しかしそぎまるはオーバースペック気味のPE1.2号にフロロ5号。しかもドラグは締め込んでる。

そうそうヤラレはせんよ(´・ω・)

と思って強引に寄せてくると・・・・。

水面でのひと暴れでまさかのラインブレイク!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

PE1.2号がガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

とりあえず正体はアカメとしときました(´・ω・)

ただ、ドブ神曰く、ここにはドーピングしたシーバスがいてるとのことなので、そいつかもしれんなぁとかなんとか・・・。

リーダーごと飛ばされてしょんぼりくくってるそぎまるを尻目に待ちぬを釣るひろ氏

S__7372883

おなチヌ(´・ω・)

しかもそぎまるががんばってるのにいきなり釣果をかっさらうひろ氏

S__7372887

おなシーバス(´・ω・)

しかもでかいし(´・ω・)

こいつも結構ドーピングされていてコンディションは良好なシーバスでした。

なんてゆうかこんな一風かわったルワーで狙うのもなかなか面白うですね((´∀`))

それにしても唯一ヒダヒダでかけた怪魚が心残りですね(´・ω・)

このポイントは一昨年から何度も怪魚に出会うが、なかなかあがりませんね(´・ω・)

来年からPE2号導入しようかしら(´・ω・)

あっあと帰りにカブトゲットしました、かぶとのおっちゃんがカブトほげたのでかぶとのおっちゃんのお友達にいただきました、ありがたやありがたや(´・ω・)

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    ○の位置、毎回変えるのやめなさいよ(´・ω・)

Trackback URL for this entry