淡路島に行ってきたよ

Posted by nogiyama
7月 27 2014

こんばんは、そぎまるです。

今日は淡路島に生しらす丼を食べに行ってきたよ。

関西ウォーカーに書かれているルートに則って回るぷらんだよ(´・ω・)

昨日神輿も担いだしやる気も十分だよ(´・ω・)

IMGP1960

やるき丸出し(´・ω・)

IMGP1976

ちょっと曇ってる明石海峡大橋を渡って淡路島に入るよ(´・ω・)

IMGP1979

テンション上がってきてるよ(´・ω・)

IMGP1980

生しらす丼をこうきとそぎまるは頼んだよ(´・ω・)

IMGP1983

ひろじてーはハモとしらすを喰らうよ(´・ω・)

IMGP1993

ちなみに場所は道の駅あわじだよ(´・ω・)

IMGP1986

明石海峡大橋の近くの海沿いではみんなサビキでいわし釣ってたよ(´・ω・)

IMGP1996

そこから移動すること10分。

国営明石海峡公園なるところに行ったよ(´・ω・)

IMGP1999

わくわく昆虫フェスタが開催されていたよ(´・ω・)

IMGP2001

なんかこのきれいな蝶々が印象的だったよ(´・ω・)

IMGP2004

ペーパークラフトのカブトムシも作ったよ(´・ω・)

IMGP2006

自由な配色のひろじてー(´・ω・)

IMGP2007

忠実に作るこうき

IMGP2011

施設内にすごい遊具があったよ(´・ω・)

プールとかも色々。

ここの敷地が凄まじいひろさで、とても一日で回りきれるもんじゃなかったよ(´・ω・)

また次回ほかのところ回るので、今日はこれでこらえてもらったよ。

まだほかの場所に行く予定だったけどみんな遊び疲れたのでお土産買って帰ることに。

IMGP2016

帰る前にアイスで回復(´・ω・)

IMGP2015

道端にタコが干してたよ(´・ω・)

さすが淡路島(´・ω・)

IMGP2017

タコの姿焼きもあったよ(´・ω・)

とりあえず淡路島の片鱗を感じて帰宅(´・ω・)

次回はもっと堪能しようと思う。

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    わしもぐうでんにも淡路島におったよ(´・ω・`)

Trackback URL for this entry