激怒部2014

Posted by nogiyama
6月 18 2014

こんばんは、そぎまるです。

本日は昨日から降っている雨。

ドブ力がみなぎってきてる感じがギンギンに伝わってきます(´・ω・)

だもんで、チーム激怒部としては黙っているわけにはいきません。

ひろさんと一緒に調査してきまいた。

余談ですが、8時半と聞いていたので、8時にラーメンを食べようとしていると、今から出るとかいうメールが来たので、そぎまるは口の中を大ヤケドしました。末代までの呪いをかけておきました(´・ω・)

まぁそんなことは置いといて、最初のポイントから。

雰囲気はそこまで悪くないのですが、いかんせんベイトが少ない・・・。

ふたりで数投するも、イマイチなので早々に移動。

ここはすでにそぎまるが2本もつっているポイント。

余裕でひろさんに最初の1投を譲ってあげると・・・。

いきなりきました(*´д`*)ハァハァ・・

S__6775001

なかなかええサイズのキビレです。

しかもミノーで釣れたとかええやん。ってゆうてたのに。本人はシーバスが釣りたかったようで・・・。

まぁほげじゃないしとつぎはそぎまるが。

まぁデキる男は違いますよね((´∀`))

数投かかりましたが釣れましたし。

S__6775005

ヒラオオクチシャクレボラが((´∀`))

写真でわかるかと思いますが2m(仮)はありますね(^ω^)

それにしても去年までここらへんでこんなサイズなかったのに今年はなんでしょうね?

魚影も薄い気がします。

ちなみにルワーはフェイクベイツF70レッドヘッド。

さらに移動。

すぐ近くは死んでたので、そのまま車で移動。

ひろさんが昼間ベイトを大量に確認したというポイントへ・・・。

ここでも余裕のそぎまる、ミノーで最初にひろさんに探ってもらいます。

まぁたしかにベイトも多い。

そぎまるはキビレ狙いに変えたので、ボンボンに付け替えてます。

下の方ではひろさんが「あるぇ?(´・ω・)あるぇ?(´・ω・)。」

と情けない声を出してます( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

満を持してそぎまるのボンボンを投入。一投目からあたりあり(*´д`*)ハァハァ・・

何度目かのあたりで豪快にフッキングからのランディング

S__6775004

待望のキビレ、渾身の青山持ちなのにロッドを撮さないという斬新な写真w

青山持ちは真顔が基本なのにどうしても顔がにやけてしまいますね、修行しなきゃね。

その後もあたりはあるもののイマイチな感じなんで、シーバスが釣れないひろさんに為に再び移動。

移動先はイマイチ・・・。

おじさんにこいつりと間違えられる始末・・・。

そして禁断のポイント。

ドブの聖地とならぶドブの始発点いわばドブの始まりの場所へ・・・。

いい雰囲気・・・釣れるかも!

投げれども投げれどもなんかには当たるが釣れませんでした。

ちなみにライト照らして見たところ、ボラ地獄でした(´・ω・)

てことで今日のどびんぐは終了。

ドブ力は回復しつつあるものの、まだまだ力不足と言った感じでしょうか?

今後に期待。

ではぁ。




4 Responses

  1. ひろ より:

    (  ՞ਊ ՞)<ようやく、フナは釣れ出したけど、シャクレボラはまだまだやなー。ははは。どないなっとんねん。

  2. 青山 より:

    青山持ち、イケメンですにゃあ。

Trackback URL for this entry