ハーベストの丘

Posted by nogiyama
6月 01 2014

こんばんは、そぎまるです。

今日はハーベストの丘にのんびりしに行ってきました。

それにしても朝から行ったんですけど、超暑かったです(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP1882

出かける前に、みんなで洗車もしました(´・ω・)

IMGP1909

んで、やってきました。

今回は駐車場に困ることもなくすんなりと。

IMGP1887

まずは朝一、混雑しないうちに芝すべり♫

IMGP1891

今年からは子供たちだけで行くので楽チン((´∀`))

二人はすでに汗だく。

それにしても今日はなかなかすごい人だと思っていたら・・。

IMGP1895

よさこいのイベントをしておりました。

IMGP1900

その後は動物たちとふれあいまくり。

IMGP1901

牛にビビリまくり。

IMGP1903

うさぎをなでまくりました。

IMGP1908

こんな不思議な中に入って汗だくになったりもしましたよ。

ひとしきり遊んで昼過ぎに帰宅。

ソーセージ作りとかなんか体験のやつは朝からすでに予約でいっぱいでできませんでした(´・ω・)

次回はぜひソーセージ作ってみたいと思います。

ではぁ。




6 Responses

  1. あぶ より:

    こんばんわw
    子供たち、洗車のバイトに来てー(*´д`*) ハァハァ

    • そぎまる より:

      あいさつはこんばんはに統一します(´・ω・)

      バイト代はずんでくれたら出張させますw

  2. かじやん より:

    園内を、汽車っぽい車のようなもの、走ってませんでしたか??

    僕が作りました。。マジですよ。。

    • そぎまる より:

      走ってましたよ!駅っぽいのもありました。

      かじやんさん作ったんすか!(°д°)スゲェ

  3. ひろ より:

    かじやんすげぇww

    • そぎまる より:

      かじやんすげぇけどブログの内容に関係のないコメント( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

Trackback URL for this entry