今季初、ドブシー捕獲!

Posted by nogiyama
5月 15 2014

こんばんは、そぎまるです。

最近早いとは知りつつも、期待してドブ調査してます。

しかも、一昨日団長がなんとドブシーを釣ってしまったので、こちらとしてもなんとか釣りたいというところでもあります。

んで、やってきたのはやはりドブの一級ポイント。

ただ、今日は潮位がちょっと高い・・・。

大丈夫でしょうか?

そして、期待のロケットもほぼ不発・・。

たまに出る流れにかけて、えいやっと二投目でした・・・。

ぐぐっっとヒット!

バラすまいと慎重にファイトした結果、上がってきたのは・・・。

IMGP1846

50cmちょっとのシーバス。

ひさしぶりのシーバスです((´∀`))

小さいけど満足したので、数投しかしてないけど帰宅。

やはり今年もフェイクベイツF70、レッドヘッド。手放せないルワーになりそうです((´∀`))

帰りにひろさんに報告。

どうやらドブ神様も降臨していたようで・・・。

しかもいっぱい釣ったとか(*´д`*)ハァハァ・・

まじかよ(*´д`*)ハァハァ・・

ではぁ。




Newer :

Older :

6 Responses

  1. 青山 より:

    わしのは80アップやったでー!

  2. ひろ より:

    (  ՞ਊ ՞)<捏造団長ばかやな。ははは。

  3. スマーフ より:

    ドブという名の清流ちゃうやろね(; ・`д・´)

    この前うちの近所行ったら化学的な臭いがしてきて撤収しました((+_+))

Trackback URL for this entry