ガシリング

Posted by nogiyama
1月 11 2014

こんばんは、そぎまるです。

最近頭を使ってることが多いので、今日はリフレッシュに釣りに行きましたよ。

最近は少し色々あって、再び色々開発に着手しております。

だもんで、今年は釣りに行く回数が減るかもしれません。

何か作ったらまたここでも報告しようと思います。

それでは釣り情報。

とりあえず最初、全開団長と行ってセイゴをつったポイント。

どうも潮が引きすぎて水深が・・・。

20cmほどしかなかったんかな(・ω・`)

あたりもなし・・・・で、すぐに移動。

次のポイントはたけのこの里。

しかしながらたけのこの里は既に焼け野原(・ω・`)

速攻移動。

対岸・・・。

あたりもなく・・・・

移動。

んで、久しぶりに漁港にでも行こうと車を走らせました。

たどり着いてとりあえずガシラの様子を見てみると・・・

IMGP1598

やっぱりガシラは超素直。

一投目で食ってきました(^ω^)

その後もぽつぽつと

IMGP1599

IMGP1600

おんなじ写真みたいですけど、全部違うガシラ3びきです。

キャストしてのあたりは一度のみ、他は全て足元。

水がないのでそこまで丸見えですんで、食いに来るのが見えてたのしかったです(ノω`)

久しぶりの癒しをへて、再びひきこもります。

ではぁ。




10 Responses

  1. あぶ より:

    全開団長‼︎
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
    飛ばしすぎーーwwww

    いろいろ頑張って下さいね!
    ( ^ω^ )ニコニコ

    • そぎまる より:

      ビール飲みながら書いたらでったい間違う(;´Д`)

      いろいろ頑張ります(^ω^)ニコニコ

      おおきにー

  2. ひろ より:

    (  ՞ਊ ՞)<ドブシーズンまでには仕上げてや。ははは。

  3. 青山 より:

    全開団長(*´д`*)

    チャック丸だしみたいやん(´;ω;`)

  4. スマーフ より:

    ガシラ。。。うまいよね。

    食べたいよね。買ったら高いよね^^;

    • そぎまる より:

      ガシラの煮付けうまし(*´д`*)ハァハァ・・

      そうなんよ、スーパーとかで売ってるのびっくりするくらい高い(´Д`;)

      すまちゃんも釣りましょうよ(^ω^)

  5. コットンフィール より:

    こんにちはー。
    そぎまるさんも仕事忙しくなりそうですねぇ。
    海が近いようですので、釣りは行きやすそうですけど(^^

    このガシラ釣りとか現場で釣れてる人見たことがないです。
    難しいのかなーっていつも思います。
    ルアーも小さいですもんねぇ(^^;

    • そぎまる より:

      いつもコメントありがとうございます(^ω^)

      年が明けてから仕事超忙しいっす(´Д`;)

      ガシラ釣れてないですか?
      足元にワームを落とすだけの簡単な釣りなんで、結構あっさり釣れるんですけどねぇ。
      場所によるのかも?

Trackback URL for this entry