USJに行ってきたぜぇ

Posted by nogiyama
12月 30 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はすずこと二人でUSJに行ってきたぜぇ。

昨日今年最後の忘年会だったのにそれほど体調も悪くないぜぇ。

トワイライトパスってゆう15時からのパスを買ったからゆっくりいったぜぇ。

とりま、そんな感じ。

IMGP1466

未だクリスマス気分全開でしたし。

IMGP1468

お馴染みのでかいツリー。

んで、今回は夜のなんかショーの優先観覧席のチケットが取れなかったので、2時間以上待ったよ。

IMGP1469

しかもこんな微妙な場所で・・・(・ω・`)

この景色が・・・・

IMGP1471

こんな感じになるぜぇ・・・・

遠い・・・

しかも恐ろしいほどの人、人、人!

アトラクションは全て2-5時間待ち・・・

人ごみでお土産もろくに買えず早々に退散した。

人ごみはつらたん。

ではぁ。




6 Responses

  1. ひろ より:

    今回は、例の場所からリンクたどってきたぜぇ。
    なんとか生かしたいぜぇ。
    なんでスギちゃんやねん。。。いまさら。。

    • そぎまる より:

      例の場所はそぎまるですら半分忘れてたぜぇw

      スギちゃんは突然頭の中に湧いてきました(・ω・`)

  2. あぶ より:

    あぶは人混みが嫌いですよ( ^ω^ )ニコニコ

  3. たく より:

    メチャ手抜きやん╮( •́ω•̀ )╭

    ワイルドやん╮( •́ω•̀ )╭

Trackback URL for this entry