今日は神戸

Posted by nogiyama
11月 04 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はふだん毎日がんばっている嫁をねぎらう為に神戸に・・・

三宮あたりに車を置いて、モザイクなんちゃらや、南京町やら回ってきました。

IMGP1402

めりけんな公園

ちなみに子供たちは嫁の実家に預けております。

んで、すずこのお目当ての商品を探しにモザイク何がしにショッピング。

どうも無かったようで・・・・。

そのあと神戸タワー?に上りたいと何度も言われますが、それは面白くなさそうなんでスルー。

IMGP1404

そういえば、芸術のなんかをやってるのか、町には不思議なオブジェが沢山ありました。

からの南京町。

IMGP1405

腹ごしらえは大切。

IMGP1407

老祥記のブタマンは有名ですよね((´∀`))

ほか色々食べ歩き、買い歩きました。

お腹もふくれ、神戸の町をぶらぶらしてると、ゆるきゃらを結構みましたね。

IMGP1408

つつみん?

IMGP1409

だれ?(´・ω・`)

IMGP1410

横断歩道横断中( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP1412

ゆるくねぇグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

まぁそんなこんなで楽しみました。

んで、イオンよったりなんやして帰ったのですが、すずこはちょっとでもリフレッシュできたかな?

明日からまたいろいろがんばろっと。

ではぁ。




8 Responses

  1. あぶ より:

    なんちゃらやら
    何がしやら
    なんかやら
    そんなこんなやら

    すべてが適当やがな!(´・Д・)」

  2. たく より:

    ブタマン食い過ぎやろ(´・Д・)」

  3. ひろ より:

    コメントしたはずが反映されてない(;´Д`)ハァハァ

    • そぎまる より:

      全角日本語を何文字以上いれやんと反映されないとかのスパム対策してるからそれかしら?

      (*´д`*)ハァハァ・・だけとかやったらはじかれるで(´・ω・`)

  4. スマーフ より:

    そぎまる家族思いでいい人やん(゚Д゚)ノ

    すずこ幸せやなぁ…

Trackback URL for this entry