こうきの運動会

Posted by nogiyama
10月 05 2013

こんにちは、そぎまるです。

秋だというのに釣れません、まぁそのうちつれるでしょうからとりあえず釣りの話は今回はなしです。

今回はそう、こうきの運動会。

去年は何度も雨にやられて平日開催・・・。

結局いけなかったので、初めての小学校の運動会!

 

DSC_0278

ひろきの気合も十分!では張り切ってまいりましょう!

IMGP1210

こうきはがんばります!

ときおり雨がぱらつきますが、まぁ問題ないレベル。

IMGP1212

2時間ほどでひろじてーは限界付近・・・

IMGP1215

こうきはまだまだ活躍中。

IMGP1219

ダンスも決まって任務完了!

IMGP1229

エネルギーチャージ!!!

後半戦です。

こうはんは来年の新一年生のかけっこ!

ひろきがはじめて一人で行動です。

IMGP1232

不安そうなひろじてー。

IMGP1237

ノートを貰うひろじてー

IMGP1238

んで、こうきのリレーを経て・・・

ひろじがもはや限界なので、閉会式を待たずしてそぎまるとひろじは先に帰宅。

ワシも眠かったしね((ノ`ェヾ))モチョモチョ

今夜も懲りずに河口にでも行くかな、ではぁ。




9 Responses

  1. ひろ より:

    明日の日本を背負うのだー(;´Д`)ハァハァ

    • そぎまる より:

      それ運動会の歌ですやんね?

      和歌山とか関西だけなんですかね?

      すずこ知らんとか言うんです(´・ω・`)?

  2. あぶ より:

    ひろじてーが限界…(;д;)
    (千代の富士引退会見風に)

  3. スマーフ より:

    僕なんか釣れてても行かないよw

    釣りは気分が向いたときにする。
    それが趣味の楽しみ方なのだ^^
    気にするこたぁーない。

    しっかしおもろい表情撮りますなぁ…いい笑顔です^^

    • そぎまる より:

      そうそう、間違いないです(^ω^)ニコニコ

      義務感に感じ始めたらしんどいだけですし。

      ひろじは変顔レベル高しです(^ω^)

  4. たく より:

    こうきおつかれー( ´ ▽ ` )ノ

    シーバス釣れやんねぇ、、、

  5. たく より:

    たまたまやん(´・_・`)

    コンスタントによう釣らん、、、

Trackback URL for this entry