昨日のリベンジ。。。できず( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

Posted by nogiyama
8月 20 2013

こんばんは、そぎまるです。

昨日から人差し指が使えないので誤字が多いことご了承ください。

まぁそれにしても最近仕事がやにこぉ忙しいんよ(´・ω・`)

今日も忙しすぎてへとへと・・・。

とてもえらすぎて釣りどころじゃないんですが、昨日トップに二回もでたのが楽しかったので動かない体にムチ打っていきました(´・ω・`)

しんどいので手短に。

最初TDペンシルで足元で

ポフンッ

てでました(*´д`*)ハァハァ・・

なんか吸い込み音・・・

その後色々攻めるも無反応。

他のポイントも無反応。

んで、ポフンの正体を確かめようと同じコースをミノーで攻めると、同じ場所で再びポフンww

ピックアップ寸前ででるんでなかなかむずい・・・。

でもなんか音といい何度も食ってくるところといいナマズちゃうか( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

んで、他のコースを引いてみると・・・

IMGP1022

チヌつれましたし

ドラグ締めてるからでんでんでやんかったからぬけると思ったら意外にでかかった45cmくらい。

それしてもシーバスばっかりと思ったらチヌもいてたんやなぁ。

まぁホゲなかったからよしとしよう。

ではぁ。




14 Responses

  1. いかじ より:

    んふーんふー。おだいじにー。

  2. ひろ より:

    ボフンボフン

  3. たく より:

    ポフンッ(;´Д`)ハァハァ

  4. ぐれむ より:

    ポフン(^ω^)
    ポフン(^ω^)

  5. なか より:

    ジュポッ❤

  6. もも より:

    ぼふん♥(*´Д`*)

  7. つなこ より:

    ぽふっ♡

Trackback URL for this entry