Internet Explorer9導入

Posted by nogiyama
6月 01 2011

こんばんは、そぎやまです。

なんか昨日wordpressのアップデートしてから投稿画面のフォントがおかしいのだが・・まぁ気にせず行きます。

タイトルの通り今日はIE9を導入しました。Fire Fox や クロームなど浮気しても、結局IEに帰ってきております。なんだかんだでCSS3とかの対応とか遅いんだけども、それでもなぜかIEを使い続けちゃうんですよねぇ。

 

あとは、アンドロイドの学習で日経ソフトウェア6月号についていたマインスイーパーのソースを読んで、実記でテストしました。あとは、本待ちですw

 

アンドロイドの新しい本が車で自力で作れるレベルでもないし、ほかにしたいことも見当たらないしですることが無いんですよ・・・。

 

よって今日もビールを買ってきたので、飲みながらのんびりします。これから日経ソフトウェアのアンケートでもするかな・・・。ではぁ。

 

 

 







Trackback URL for this entry