USJに行ってきました(´・ω・`)」

Posted by nogiyama
7月 15 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日は朝から天気が怪しかったのですが、夏だし、どうせぬれるしってことでUSJに行ってきました。

去年の夏もたのしんだ、USJのびしょぬれイベントです!

ちょうたのしいですよ((´∀`))

IMGP0764

この日を待ち望んでいたこうき

IMGP0765

良く分かってないひろじ。

IMGP0766

駐車場につくと、なにやら新しいアトラクションができつつありました。

ちなみにそぎまるはアトラクションが超嫌いです。

恐怖でしかないです。

USJに乗り物が無くなればもっといいと思います(´・ω・`)」

IMGP0769

駐車場からがんばって歩いてついに到着!

IMGP0774

雨も降ってきたし、とりあえずスペースファンタジーに行きます。

IMGP0772

乗る前・・・

IMGP0773

乗った後・・・涙目( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

どうやらひろじはこちら側の人間のようだ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMGP0776

その後、みんな大好きハンバーガーを食べて・・・

本番の水かけです!

IMGP0786

やるき満々の二人

IMGP0788

それ以上にやる気のそぎまる( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP0791

そして奴らがやってきました・・・(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP0792

ショーの内容は去年とほとんど同じ。

リンボーダンスも有りました。

ひろじはなぜか参加せずw

IMGP0794

そしてメインイベント!!!

水のかけあい!最初は数でゆうりなチーム客が優勢!

IMGP0796

不利になった彼奴等バケツで水掛けてきやがった(*´д`*)ハァハァ・・

ずぶぬれ超楽しい(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP0797

さらにエキサイト!ホースで直接まきにきやがった(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP0798

まぁこんな感じでうちまくり!超楽しい(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP0799

最後は写真左の大砲から大量の水がぶっ放されます!

もはや服のまま飛び込んだような感じになってますからきになりません(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP0801

子供たちも超ハイテンション!

ずぶぬれ楽しい、すずこは避難してたけどw

今年はみんなで記念撮影の時間がなかったです。雨だったからかな?

ただ、この夏のイベント、めっちゃお勧めです。

大人も子供も夢中で楽しめるすばらしいイベントです((´∀`))

そぎまるもびしょぬれですが、写真はいいでしょう。

IMGP0802

その後は、ターミネーターとかシュレックとか見たり、お土産かったり。

IMGP0803

セサミストリートのところで遊んだりして帰宅です。

IMGP0807

最後は一応ここで撮っとかないとね((´∀`))

IMGP0809

くるまに乗ったら10秒で落ちました( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

んで、今日は家族サービスもしたし・・・・

夜は釣りへ・・・

IMGP0814

ひろさんだけ釣れたし(´・ω・`)」

やはりドブ力が去年より弱い・・・。

新天地を探さねば・・・・

ではぁ。




6 Responses

  1. ひろ より:

    ひろじがこちら側の人間で本当によかった。
    冬が寒くて本当によかった(›´ω`‹ )

    • そぎまる より:

      新しいスパイダーマンも二時間待ちで乗れなくて安心しました(;´Д`)ハァハァ

      恐怖のアトラクション多い(;´Д`)ハァハァ

  2. たく より:

    ひろじのちょけた顔の後の情けない顔よー

    わろた(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

  3. スマーフ より:

    USJ( ゚Д゚)

    近くて遠いUSJ・・・

    できてから10年ぐらいたって数年前に初めて一回だけ行きました^^;

    絶叫マシン滅べばいいのに(;・∀・)

    • そぎまる より:

      僕はかれこれ数十回訪れております(^ω^)

      近いうちに絶叫マシン撲滅委員会を発足させましょう(^ω^)ニコニコ

Trackback URL for this entry