リベンジ・ザ・激怒舞

Posted by nogiyama
6月 25 2013

こんばんは、そぎまるです。

昨日ひろさんと激怒舞に行ってきたんですが、そぎまる一人ほげるという。

ソロホゲリングを堪能してしまいました(´・ω・`)

連日同じようなポイントに行くのはいまいちなのですが、今回は少し悔しかったので、もっと上流から下流までくまなく調べてみようと・・・。

とにかく上流、まぁそこに行くまでにいくつかいい感じのポイントがあったんですけど全部不発(´・ω・`)

本命の場所にいくも生命感わずか・・・。

なんどか キャストしても反応もなく・・・。

唯一のバイト音はぼふぉんって感じのナマズ音のみ( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

ってかここナマズ多いわw

ちょっと移動して去年ちょっと大き目のシーバスを釣ったポイント。

不発(´・ω・`)

さらにさらに移動。

昨日ヒロさんと一緒に来てひろさんだけがヒメオオクチホソナガキビレ(セイゴ)を釣ったポイント・・・

7cmのミノーでも全くの無反応・・・。

そして、今年今のところキビレの生存が確認できずにいるのですが、一応ボンボンを投げてみる。

IMGP0663

一発で食ってきたよ(´・ω・`)

IMGP0665

今季初ドブキビレ。40cm

この一匹だけでしたが、まぁ今年もこれからありあそう((´∀`))

さらにさらにさらに移動。

んで、無限ヒットポイント・・。

そこでひろさんから電話。

いまいちであるがキビレが釣れた旨伝える。

無限ヒットポイントもいまいち・・・。

電話中もまるで生命感が無かったので投げずに移動。

最後、別名うなぎポイント。

ここも反応無し。

全体的にドブパワーが不足してる感じ。

とりあえず帰り際から降ってきた雨に期待かな?

明日一日降るみたいやし。

一応最後にそぎまるの小学校のときの通学路ポイント。

今日はシーバスっぽい感じはなくナマズっぽいバイト音が連発( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

一回フルキャストしたときに着水と同時にバフンッてでたのもたぶんナマズ、ナマズ特有の食い方ですね。

フッキングしなかったけど。

雨も結構だし、ここらで帰宅です。

雨後、ドブは再び変化していくだろうと思うので、明後日是非行きたいのですが・・・。

そぎまるはタコを釣らねばならんという宿命を背負っているので雨後なぜかタコ釣りしてきます(´;ω;`)オロロンオロロン

ではぁ。




8 Responses

  1. ひろ より:

    イエローフィンスモールマウスドブシーバス(;´д`*)ハァハァ

    いーなー、いーなー!

    ((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!!トーーーーーキオーーーー!!! 
    叫びたいわ。ははは。

    • そぎまる より:

      僕は今年キビレはお腹いっぱい釣ったからシーバス釣りたいやん(´・ω・`)

      でもやっぱりあそこに居てるキビレは全部でかい(;´Д`)ハァハァ

  2. ぐれむ より:

    某漁港ではショッピングカートとかいう希少種が捕獲されたみたいですね( ^ω^ )
    そぎまる氏も大いなる海に夢を求めに行きましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    • そぎまる より:

      団長でも捕れなかったやつをPE20号で引きずりあげたらしいですな(;´Д`)ハァハァ

      僕は年間ほとんど川で釣りしてるので本当はあんまり変なもの釣ることないんですよねー(´・ω・`)

      でもそろそろちょっと引き上げに行ってきます(;´Д`)ハァハァ

  3. たく より:

    久しくシーズン釣ってないなぁ、、、

  4. たく より:

    (´゚ω゚):;*.’:;ブッ

    シーバスやんww

    因に、秋しか釣れる気がしません、、、

Trackback URL for this entry