自分用の記録

Posted by nogiyama
6月 21 2013

こんばんは、そぎまるです。

昨日ほげ記事を書いたのですが、今日もほげてます。

ただ、今日のことは個人的に記録に残しておこうと思ったので書いておきます。

後日自分で見る記録用ですね。

なので、自分にしかわからない表現や、昨日のように人に見せるほげ日記ではないので面白くないと思われるので、見る方は再び自己責任で。

最近こんなんばっかりですけど( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

とりあえず前日から降り続いた雨でどばり+1。

潮位一段目むき出し、下げ。

現場についていつもの場所を攻めるも手前にゴミがたまっていてまともに通せない。

先行者4名。

上流からバカップル、ライトつけっぱなしルアーマン、一般シーバサー。

一番下流のシーバサーからの情報

・一匹あげた。

・付けっぱなしルアーマン2匹釣った。

これだけの濁り、激流になるとライトは関係ないのかもしれない。

あえて釣れたルアーは聞かなかった。

自分の決めたルアーローテーションに迷いが出るので。

予想以上の増水、木下ポイントで始終釣る。

トライデント→Z120→Z120LD-S→TDバイブ80s

どれもこれも当たりもかすりも無し。

これだけ下流でやるとどれも使えないことも無い。

結局は魚との出会いなのか?

今回も決め手となるのは見出せず。

以上。

ではぁ。




2 Responses

  1. スマーフ より:

    ふむふむ・・・

    さっぱりわからないw

Trackback URL for this entry