本降りの激流シーバス

Posted by nogiyama
6月 20 2013

こんばんは、そぎまるです。

タイトルに釣られてきた人のために結果をさきに書くと、ほげでございますので、これ以上は自己責任で読み進めてください★

今日は前日からの雨で川が濁流となっている・・・

昼間から夕マズメ、そこそこ釣れてる・・・・。

行くしかないヽ(`Д´)ノ

幸い予報では出発時間付近から小雨になる予報。

ぶー軍曹も食いついてきて、行くことに決まった。

まぁ予報は盛大にはずれて雨は未だ本降りw

先に付近に着いたぶーちゃんからこの雨の中本当にやるのか・・・

やる気でない・・・

とネガティブ発言( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

そぎまるはなんとか奮い立たせる言葉を発し、なんとか集合。

IMGP0637

重い腰を上げて用意するぶーちゃん。

ウェーダーとカッパの下を持ってきてカッパの上を忘れるという荒業をかますぶーちゃん。

まぁ気にせず出発。

この時点ではランカー3本くらい釣るかなーとかポジティブのそぎまる。

まぁしかし、そこそこの雨。

川につくと激流。

下流まで下る。

それでも激流。

雰囲気はむんむん。

最初フローティングミノーを投げるも、激流過ぎて水面から飛び出す。

シンキングミノーならいい感じ((´∀`))

何度も何度も投げる・・・何かにあたった!!

ぶーとお祭り・・・(´・ω・`)

ぶー軍曹は男前にパンプキンとかぶん投げてるし・・・( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

まぁ仕方ないので今度はバイブレーションでも投げる・・・・。

う~~~ん。今日は駄目だわ・・・ってことで退散(´・ω・`)

1時間ちょっとがんばってノーバイトはだめだなぁ・・・。

明日の方がいいかも?

それにしても夜にここまでの激流だと何が正解なのかいまだに導けてないんですよねぇ。

こればっかりは色々試すしかないなぁ。

IMGP0639

まっしろに燃え尽きたそぎまる。

まぁなんにせよ明日からちょっとシーバスがんばってみよっと。

ではぁ。




2 Responses

  1. スマーフ より:

    最近ちょっと不調?

    僕は絶不調w

    • そぎまる より:

      リバーシーバスは愛想悪いから嫌いですw

      スマちゃん最近山登りすぎやんw

Trackback URL for this entry