垣内ナマズ教室2

Posted by nogiyama
5月 18 2013

こんばんは、そぎまるです。

今週もナマズ教室に行ってきましたw

今回は青山団長と一緒です!

情ない幹部が二人そろったときの情ないオーラ!それはそれは凄まじいですが、ここのポイントのポテンシャルも相当!

さて、どんな結果が待っているのでしょうか?

釣りはじめてそうそうはちょっと渋かったのですが、ちょっと反応が出てきます。

そんなときに、ナマズ先生が30くらいのと40くらいのをぽんぽんとあげます。

そぎまるは何度かトップにでるものの、乗せきれず・・・。

メーターオーバーの異臭漂うドンゴロスを釣った程度・・・。

なお激臭だったので写真はありません。

その後もコンスタントに釣り上げるなまず先生。

IMGP0414

60ほどの良型

その後も何度も出るが乗らないので、そのルアーええなぁとうらやましがってヒットルアーを借りることに成功( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

団長もでんでん釣れてないようですが、そぎまるはボーズで終わるわけにはいけません!

その後、そのルアーで何発も出て、最後にはかけます!!!

寄せてる最中にフックアウト。・゚・(ノД`)・゚・。オヨヨヨ

その後も沈黙を守り、情ない軍団は仲良くボーズ( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

先生は7本ほど釣ってましたけどね( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

さすが軍団幹部がそろうと負のオーラぱねぇわ。

それを物ともせずにつり続けるナマズ先生も流石です(´・ω・`)

また他にも色々釣りに行こうっと。

ではぁ。




6 Responses

  1. 青山 より:

    なまず先生さすがやわぁ。

    絶対釣り上げてやる!

  2. ひろ より:

    ナイスボーズ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    ナイスボーズ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  3. 垣内 より:

    次回リベンジを果たすの巻(`・ω・)っ/\,_,.グググッ

Trackback URL for this entry