アドベンチャーワールドに行ってきたよ

Posted by nogiyama
5月 12 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日は子供たちの遊び相手確定です。

朝、起きてすぐに自治会のドブ掃除・・・。

子供たちも手伝ってくれたし、早く終わりました。

んで、前日から約束していたので、白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたよ。

IMGP0311

もはや何度来たかわからん位来てるな。

IMGP0326

ペンギンの餌やりとか・・・・

IMGP0329

アシカショーとか

IMGP0332

ケニア号を楽しんだよ((´∀`))

IMGP0356

そうそ、ぱんだも沢山見ました((´∀`))

なんか今日はすいてたよ、良かった良かった。

IMGP0365

それから昼ごはんを喰らい・・・

IMGP0371

こうきとすずこはジェットコースターに。

IMGP0370

そぎまるとひろじ・・・「チームチキン」は

ぺーぺーぽーぺーぺぺぽーで遊びました((´∀`))

 

その後突然のひろじ逃走!!

5分後係りの泣きながら手を引かれているひろじは無事保護されました。

うーん、もっと気をつけねば(;´・ω・)

そこからメインイベント!

IMGP0378

イルカショーです。

そぎまるはほぼ寝てました( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP0385

帰りがけに新しい施設ができていて、その中でだれているパンダを見て。

IMGP0387

お土産を物色。

IMGP0389

アドベンチャーワールドを後にしました・・・。

IMGP0395

帰りはしららはまとか

IMGP0399

とれとれにちょろっとよって帰ったよ。

帰りは思ったほどの渋滞も無く、らくに帰れましたよ。

IMGP0400

おつかれさまでした(* >ω<)

ではぁ。




4 Responses

  1. たく より:

    ひろじパンダかわええ╭( ・ᄇ・)و グッ!

  2. スマーフ より:

    うぉーー

    パンダ号のりてぇ・・・

    白浜いいなぁ・・・

    • そぎまる より:

      すまちゃんパンダ号に乗ってたら職質されるよ(^ω^)ニコニコ

      白浜は次是非とも釣りに行きたい(;´Д`)ハァハァ

Trackback URL for this entry