第三回エソワングランプリ!

Posted by nogiyama
4月 14 2013

こんばんは、そぎまるです。

第三回エソワングランプリ!本日無事終了しました!

詳しくは公式ブログで明日以降とても面白い文章とともに紹介があると思うので、このブログでは細かいことは書かず、雰囲気だけざっくりと伝えたいと思います。

IMGP0063

早朝から受付が始まりますよっと

IMGP0065

開会のご挨拶

IMGP0064

終始笑顔が耐えない参加者たち

その後、みんなはちりじりにエソつりに出かけます!

その間、本部に残った実行委員は景品の準備とかのお仕事に取り掛かります!

IMGP0070

地元のおじいちゃんのように犬の散歩をする委員長!

IMGP0072

IMGP0073

IMGP0075

釣竿のタコに夢中になったり・・・・

IMGP0079

うーちゃんにレ○プされたり・・・

IMGP0076

かじやんさんの料理をご馳走になったり・・・

Pzs1w

ごろごろしたり・・・・

かなり忙しい時間を過ごしました。

そんなことをしていると徐々にみんな帰ってきまして・・・

IMGP0080

各自エソの検量!

IMGP0107

その後受賞者の発表。

馬?に乗って登場する参加者も居ました( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP0126

最後は腰の低い実行委員顧問の締めの挨拶に解散となりました!

細かい順位、結果などは後日更新される公式ブログをみてください。

とても読み応えの有る記事が更新されるはずですので♪

実行委員として参加していたので、本部の様子しかいまいちわかりませんでしたが、多少なりとも雰囲気は伝わったでしょうか?

では、参加者のみなさま、実行委員会のメンバーのみんな、おつかれさまでした。

また来年、第四回エソワングランプリで再びお会いしましょう!

ではぁ。




18 Responses

  1. あぶ より:

    笑顔が耐えないって…
    失礼やん!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

    おつありでした!( ^ω^ )ニコニコ

  2. たく より:

    もっと実行委員の頑張ってる写真使ってよw

    お疲れ様でした(´∀`)ノ

    委員長にやにこいプレッシャーかけ過ぎやん(´;ω;`)

    • そぎやま より:

      がんばってる写真が無い( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

      てのは冗談で、あんまり全部かくと公式ブログ書きにくいかな?って気を使ってしまったw

      委員長にはこれくらいハードル上げといてちょうどいいのですww

  3. 青山 より:

    おつかれーしょんでした!

    来年は、待ち時間の過ごし方をかじやんさんと検討しましょか?(笑)

  4. さくたろう より:

    実行委員お疲れ様でした!
    今年も楽しい大会で、和歌山の素晴らしいロケーションも満喫しました。
    ありがとうございました。

    本番も聖地に行きましたがイワシの量も少なくうんぬんかんでしたよ(笑)

    • そぎやま より:

      ありがとうございます!

      楽しんでいただけたようでよかったです(^ω^)

      聖地も朝に釣果が集中したようで、はやくあたりのポイントを引いた人が釣果を出した感じでしたね!

  5. スマパン より:

    お疲れ様です。
    実行委員の一員として円滑な進行が様になってましたね(・∀・)
    楽しく素晴らしい大会ありがとうございました☆

    で、その夜、またまた釣りに行きましたね(^ω^)

    • そぎまる より:

      ありがとうございます!

      今年は実行委員として2年目、少し役に立てたのですかね(^_^;)

      また来年もお待ちしてます(^ω^)

      僕は大会中ほとんど釣りしてなかったのでまたまた行きました。

  6. かじやん より:

    お疲れさんでした、と同時に
    当日はありがとうございました。

    で、、来年はもっと旨い料理を考えておきますね。
    え???おいら、来年も釣りしないのかいな??

    • そぎまる より:

      お疲れ様でした!こちらこそ色々ありがとうございました(^ω^)

      来年も激ウマ料理期待してます!

      釣りはそのあとゆっくりしてくださいw

  7. スマーフ より:

    実行委お疲れ様でした。

    おかげで楽しいひと時をすごせました。

    実行委は前夜祭に参加できなくて寂しい思いもしたでしょう。
    ぜひ今度のOFFには参加してくださいね。

    一緒に飲んで、語れる日を楽しみにしてます^^

    • そぎまる より:

      前夜祭は仕方ないですね(´・ω・`)

      スマちゃんと飲んだときそういえばないものね…

      また今度ゆっくり語らいましょう(^ω^)

  8. コウイチ より:

    お疲れ様でした。

    色々と忙しい中でタコあげしてたなんて(・ิω・ิ)

    やりたかったっす(´・_・`)

    またよろしくお願いします。

    • そぎまる より:

      お疲れ様でした!

      なかなか委員会側もタコもあげましたけど色々あったんですよ(^_^;)

      なんにせよ来年もお願いします(^ω^)ニコニコ

  9. ひろ より:

    凧揚げとかいつしてたん(´・_・`)

    てか、あぶちゃんは、そぎりを注意してるんやん。

    笑顔が絶えないやん(´・_・`)

    • そぎまる より:

      凧揚げはひろさんが行ってすぐです。

      青山さんがやり始めました(^ω^)

      てかそぎりを注意されてることすら気づきませんでしたw

Trackback URL for this entry