海遊館に行ってきたよ(´∀`)

Posted by nogiyama
3月 10 2013

こんにちは、そぎまるです。

P1060079

昨日はこうきの誕生日でした!

んで、今日はこうきの行きたいところに行こうと思ったのですが、生憎の雨・・・。

屋内施設で行きたいところってことで海遊館に行ってきました!

P1060088

ってことでやってきました海遊館!

開園三十分前についたので、人はまばらでした。

P1060090

暇だから船を見に行こうと思ったら、ひろじてーがまくれて号泣。゚(゚´ω`゚)゚。

P1060092

開園時間が近づくとそれなりに人が集まってきましたよ。

P1060096

入場してすぐは日本の海、カマツカ。

P1060097

みんな大好き鮒(*´д`*)ハァハァ・・

P1060105

今年ちょっと話題になったソウシハギ(´∀`)

釣りたい魚も沢山見ました。

P1060109

P1060110

P1060119

ピラルクにレッドテールキャットフィッシュ、GT(*´д`*)ハァハァ・・

水族館楽しい(*´д`*)ハァハァ・・

P1060113

P1060122

んで、なにげに身近な魚の水槽にも見入ってしまうんですよね。

尺メバルめっちゃいてるし、アオリとか、尻尾の無い友食い太刀魚とかw

そういえばアジとイワシが同居してたけどちこいカタクチアジに食われたた( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

大人も子供も大満足に楽しめました!

P1060130

最後はさめの歯の模型の前で記念撮影♪

P1060131

去年ウェーディング中に鍵を落としたので鍵を束ねるキーホルダーを買ったよ。

今夜はどこに釣りに行こうかなぁ・・・。

ではぁ。




7 Responses

  1. たく より:

    こうき誕生日おめでとう\(^O^)/

    ひろじ、「まくれて号泣」ワロタwww

    ごめんなひろじ(´;ω;`)

    あっ、明日は僕の誕生日…

    • そぎまる より:

      ひろじ痛そうに泣いてたよ(^ω^)ニコニコ

      たくちゃんの誕生日は聞いてないよ(^ω^)ニコニコ

  2. ひろ より:

    たくちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

  3. たく より:

    ひろさん、ありがとうございます\(^O^)/

  4. スマーフ より:

    なんかこうきの顔も凛々しくなってきた気がする( ゚Д゚)

    子供成長はほんと早いですね。

    まくれて・・・こけて?

    • そぎまる より:

      こうき凛々しくなってきたかなぁ?

      毎日見てるからあんまりそんな気はしません(^_^;)

      まくれるは標準語ですよ(^ω^)ニコニコ

Trackback URL for this entry