南部の梅林に行ってきたよ

Posted by nogiyama
2月 17 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日は南部の梅林に行ってきました(^ω^)

朝車の点検に行って、マル亀製麺でおうどんを食べていざ出発!

P1050937

ばっちり防寒していきますよ!

P1050943

ところが梅林直前で駐車場の入庫待ちの大渋滞・・・

一時間ほど渋滞に巻き込まれてすでに不機嫌なひろじ。

仕方ないので、車にそぎまる一人残してみんなは梅林へ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

P1050947

それでもすでにひろじはだるだるですずこに支えられて上にあがります。

P1050954

でもまぁ遊んでる間に機嫌も直ってきたよ(^ω^)

P1050961

程なくして持ち投げ・・・

欲望むき出しでむらがってますw

P1050962

二人で2個だけゲットん

P1050963

お約束の記念撮影を済ませて先を急ぎます!

P1050986

途中がんばりすぎでガス欠(;^ω^)

P1050987

そんな時はガソリン補充w

とまぁそんなこんなで梅林を堪能しました♪

んで、帰りも大渋滞・・・。

帰りもそぎまる一人残してみんな爆睡・・・(´゚∀゚`;)

親父はつらいですな(´-∀-`;)

んで、帰宅

P1050991

疲れて力尽きる子供たち・・・。

梅林はいいんですけど渋滞がたまらんですね(;^ω^)

まぁ今夜は梅ワインでも飲みながらすずことおいしいものでも食べよっと。

ではぁ。




12 Responses

  1. 青山 より:

    梅の写真がない(笑)

    • そぎやま より:

      子供と一緒にうつってるやん(*`д´)

      梅だけの写真もあったけど没りましたw

  2. たく より:

    そぎぶろ読んでていつも思うけど

    ええ親父やってるよなぁ(^ω^)ニコニコ

    ええ旦那かは…

    知らんけどW

  3. kurahoken より:

    南部の梅林って混んでいるんですね。

    実はまだ一度も行ったことが無いんです。

    子供達も喜んだようで良かったですね。

    • そぎまる より:

      意外です、こんな有名どころはだいたいおさえているイメージでした。

      朝一に行くと混雑はまだましなようですが、午後はすごい人です(;^_^A

  4. ひろ より:

    そろそろすずこさん顔出し解禁を(O_O)

  5. tun より:

    tunが行ったところとちゃうとこや。
    歩いて登っていくところかしら?
    そんなめんどくさいことはしたことないw

    • そぎやま より:

      もぅ一箇所看板出てたところかしら?

      3キロほど歩いて山登るところやで。

      しっかり歩いてください(^ω^)ニコニコ

  6. スマーフ より:

    みなべ梅林行ったことないんですよ。

    綺麗で楽しそうですね。

    来年は行ってみよー^^

    • そぎやま より:

      すまちゃんも行ってないんや。

      みんな意外に行ってないんやなぁ。

      渋滞が凄いので行くなら朝早めがいいですよ((´∀`))

Trackback URL for this entry