フナング確立・・・・(´・ω・`)

Posted by nogiyama
1月 24 2013

こんばんは、そぎまるでございます。

今日は出かける予定無かったんですけど、家にいてても暇なんでちょっと釣りに行くことに。

まぁ釣れる気配も無く、でもまぁせっかく来たんだから多少はやらないとね。

まぁ良く考えたら他に行くほうが今日はいいと思うんですけどねぇ・・・。

まぁさくっとやってさくっとかえるべ。

んで、まぁ予想通り釣れず。

帰ろうと思ったらまぁ川にとある変化が・・・。

ふと前回鮒を釣った状況にリンクするじゃないかと思ったわけさ。

んで、疑問を確かめるためにスライスを・・・・

根掛りロストwww

まぁでもゴンゴンあたる、でも食ってる感じじゃなくてあたってる感じ。

相当沸いてる感じ。

それなら同じように引けるなら何でもいいだろうとシリテンバイブを投げる。

予想したところに入る・・・・・。

竿をあおると・・・ぐんぐんっとぬるぬるした引き・・・あいつだ・・

P1050855

今回は完全にヘラですね。

スレヘラ。

ちなみに同じポイントを別のタイミングでせめてもなんの当たりも無かった。

てことは、とある状況になったときに、この場所に猛烈な数のヘラブナがたまりに来る・・・・。

しかもとあるポイントに密集しとる。

とりあえずそれを確認する為に同じところにも一回・・・

P1050856

(´・谷・)…

同じ型ぞろいのヘラブナがやはり沸いてる・・・。

1投で掛かるから凄い数でしょうね・・・。

でもまぁ鮒が釣りたいわけでもないし、スレなんでへんなところにかかってもかわいそうなんでこれにてフナングは封印ですね(´・ω・`)

前回口に掛かってたのはたぶん奇跡的に口にかかったんかな?

それとも針でも食いにきたんかな?

まぁいいや、とりあえず来週からどこで何釣ろうかなぁ?(´・ω・`)

ではぁ。




5 Responses

  1. ひろ より:

    鮒寿司おめでとうございます((((;゚Д゚)))))))

    ぜんぶでかいしよ((((;゚Д゚)))))))

    しかし浮きグレみたいな感じで湧いてるんですかね??
    とりあえずデイでやったらどうなるんやろ??

    興味津々。

    • そぎまる より:

      ヘラブナは鮒寿司にしやんでしょう(´・ω・`)

      とにかく1部分に密集して湧いてますね、何してるんやろ?

      デイとかどうなんですかね?わからないことだらけです(´・ω・`)

  2. […] そぎまるのフナやチャッくんのヘビみたいにネタがあればいいのですが。 […]

  3. たく より:

    次は魚道でコイングしてね(^ω^)ニコニコ

    • そぎまる より:

      鯉も1度は釣らなければならないターゲットですね(^ω^)ニコニコ

      最近タモ持っていかないから魚道で鯉はちょっと怖いけどね((((;゜Д゜)))

Trackback URL for this entry