底板作り

Posted by nogiyama
12月 02 2012

こんばんは、そぎやまです。

こないだやった船底板の仕上げをしたよ。

P1050672

塗っていくよ

P1050674

ぺたぺたぬるよ。

P1050675

こんな感じ。

乾かしている間ドコモに携帯を機種変更しに行くよ。

んで、嫁が手続きをしている間に子供たちと公園で遊んだよ

P1050680

なんか浮かない表情

んで、帰ってきたら雨模様・・・。

塗装もいまいち乾いてないけど、手を汚しながら玄関先に移動。

玄関先がシルバーに・・・

P1050684

んで、こいつらを使って蝶番を止めていくよ。

雨で塗装がまだ乾ききってないけど、やってしまいたいので無理やりやるよ。

イライラする(*`д´)

P1050685

こんな感じから・・・

P1050686

完成。

手前側は塩梅とまったんですが、奥の方が半分くらいしかネジが止まってません・・・。

まぁ取れてこやんしいいか、

そぎやまさんはかなり短気なので予定通りことがすすまないと非常にイライラするので、かなり今回はイライラしました。

というか最近なんでしょう、毎日朝から晩までイライラしてますね。

そういう時期なんですかね?

んで、費用は4500円ほどで完成しましたが、10500円くらいでちゃんとした底板がかえると・・・。

次からお金出して買おうと思いました(´;ω;`)オロロン




8 Responses

  1. たく より:

    お疲れさん(´・Д・)」

    まぁ、自分で作れば愛着がわくんちゃうかな?

    これからジャンジャン釣ってよ! ベラw

    • そぎやま より:

      あざっす、愛着わかせてみます(´・ω・`)

      じゃんじゃん釣るし・・・キュウセン。

  2. なか より:

    エレキ付ける前にエレキマウントも作らないといけませんね(^^)
    船上が広く使えるように工夫して下さい(^_^)ノ

    • そぎやま より:

      今回ペンキ塗りでかなり苦戦を強いられたそぎやまです(^_^;)

      んで、マウントは買いましたw

      あとは出船を待つばかりです(o>ω<o)ワクワク

  3. スマーフ より:

    着実に進んでますね( ゚Д゚)

    のりたいのりたい^^

    • そぎやま より:

      あとはエレキを手にいれるだけです( ̄∀ ̄)

      今度ほんまに乗ってください、藻屑になりましょう!

  4. ひろ より:

    春に和歌山の近海メバルを根絶やしにしにいきましょう!ポイントはだいたい分かりまっせ( ´ ▽ ` )ノ  

    • そぎやま より:

      ポイントはあそこですね( ̄∀ ̄)

      団長のゴム墓と2台で攻めましょう!

      シラサエビ持って…w

Trackback URL for this entry