苦戦の春日丸

Posted by nogiyama
11月 04 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日も子守なのですが、朝のうち嫁が子供をみててくれたので、

今年よくお世話になる春日丸に再び行ってきました!

まぁ何がそうさせるのかって、鯵が食いたいからです。

無類の鯵好きですから。んで、まぁまーくんが船長なんで行きやすいですよね。

104437442358

出船前。

わんだーらんどのまこちゃんとEXさんと一緒に気合十分!

P1050487

加太の夜明けがきれいだぜ・・・

まぁほとんど写真ありません。

まぁでんでん釣れないんですわw

途中まこちゃんが酔ってきたとかで

首とキン○マを同時に冷やすというよくわからん治療法を始める以外は見せ場もなく・・・

鯵釣り・・・まこちゃんがチャリコ、ガシラ、中鯵・・・。

そぎやま・・・デカハゲ

そして、いつもの終了時刻が迫ります・・・

あまりにつれてないので、まーくんが延長宣言。

お土産を確保しにハゲ釣りに向かいます!

そこで、

まこちゃん2ハゲ。

そぎやま2ハゲ。

exさん2?3ハゲ?(うち一匹がデカハゲ!)

ということで、なかなか渋い一日が終わりを告げました・・・。

常連さんはそんな短時間でもハゲ10枚ほど釣ってたので、ハゲつりは奥が深いですなぁ・・。

むずい!

P1050488

哀愁のまー男とまこちゃん

P1050490

そして本日の釣果。

波止サイズのハゲ4(2個もらった)とチャリコ

あとはデカハゲ。

P1050495

とりあえずぶち込みました。

P1050493

刺身を肝とあえたりしました。

P1050496

子供たちにも分け与えました((´∀`))

ではぁ。




10 Responses

  1. まー坊 より:

    子供の髪の毛もっとちゃんと拭いてあげなさいよっ!( *`ω´)

    • そぎやま より:

      そこかw

      そういえば長男は自分で拭いてあとはほっとくからちゃんとふけてないかも?

      まぁそのうち上達するよw

  2. たく より:

    ハゲ散らかしてますなww

    アジ釣れんと残念やったなぁ(´・谷・)

    俺も行きたかったんやけど、只今金欠病で…

    次の機会にヽ(^O^)ノ

  3. もも@香川。 より:

    次こそは大漁!
    ハゲさん、お鍋にしたんですね~。
    美味しそうです☆ヾ(*´∀`*)ノ
    お子さんも喜んでるぅ。

    • そぎやま より:

      今回はかなり渋かったどす(´・ω・`)

      ハゲは旨いですね、極上です。

      次こそは大漁でうどん県に送れるよう頑張ります( ・`ω・´)キリッ

  4. ひろ より:

    だから、タグのちょんまげ…

  5. スマーフ より:

    お疲れ様でした。
    いつもひろじの頭が濡れてる気がするw

    酔い止めは探偵ナイトスクープでやってたやつですね。
    効果ありました?

    • そぎやま より:

      風呂入ってすぐにご飯食べますからね、ご飯時はだいたいまだ乾いてないですね(;´Д`)

      ちなみに船酔いには効果てきめんらしいです!

      すぐに復活してました。

      ただ、冷やしてる時は辛そうでしたが….

Trackback URL for this entry