休日は子供と一緒

Posted by nogiyama
10月 28 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日は朝からずっと子供たちと一緒です。

とりあえず朝はのんびり過ごして昼から行動開始!!

最初に目指すのは和歌山市立こども科学館

ここは安くてなかなか遊べるので雨の日は何度も利用させていただいております(^ω^)

プラネタリウムもあるしね♪

P1050413

P1050426

子供たちは色々な仕掛けに夢中。

P1050417

親父は川魚の水槽に夢中w

なんとあのオヤニラミが展示されていました!!

はじめてみたよ!超興奮しましたww

P1050431

そして、いざプラネタリウムへ・・・

P1050434

なんか仰々しい装置だな

P1050432

不安そうなひろじと対照的に不敵なこうきw

・・・残念ながら最初から最後まで爆睡のそぎやまは覚えてません( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

そうそう、帰りに奈良在住のはずのひろんさんとたけしさんに遭遇しました。

それにしてもなかなか頻繁に和歌山にこられてますね(^ω^)

どんどん和歌山を活性化してもらいたいものでございます。

んで、おやつを食べに実家に立ち寄りました。

P1050412

まんまんちゃんをしっかりして・・・

お菓子をいただき、そぎやまはノンアルビールを・・・

んで、時間になり、インフルエンザの予防接種に・・・

P1050435

余裕のこうきと大泣き直後のひろじw

ちょっと前まで卵アレルギーで注射できないとかあった気がするのですが、まぁ医者がやるんだから強くなってきたんでしょう。

今年は少しインフルの脅威も落ち着くかの?

ほんで、帰ろうと思ったらそとはがいな雨(;´・ω・)

まさにスコールwww

とりあえずまぁ無事に家に帰れたし、すぐにやんだよ。

今日も一日平和に過ごしました。

ではぁ。




Trackback URL for this entry