エソワンエキシビジョン

Posted by nogiyama
10月 14 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日はエソワンのエキシビジョンの日!

気合を入れて朝から食材を仕入れに行きます!

P1050353

朝からいきなりサンバソウを恐怖のどん底に突き落とす!

P1050356

その後はイソベラの猛攻・・・・

この時点でキープなし・・・・。

その後、オフショアに出たとかうわさがありますが、証拠写真が一枚もありません。

実は夢だったんじゃないかと思ってます。

知らない間に団長がチコイイカを二匹持ってましたw

そっからスマちゃんと合流してそぎやまは開場に向かいます!

P1050357

開場に続々と集まるメンバー。

P1050358

団長の謝罪と挨拶でついに開幕!

P1050362

貧果なりに太刀魚がそこそこあるので、たけしさん料理教室がはじまります。

P1050366

つなこもがんばって引きちぎります((´∀`))

P1050364

ヒロさんは黙々とイガミの鍋を作ります!

P1050376

鍋うまかったす。

P1050370

鯵を持ってきたヒーローマー君((´∀`))

P1050371

相当引いたというシラス、釣ってきたと言い張る( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

P1050363

そういえば唯一のエソ様たち。

P1050379

最後は楽しいルアー抽選会で盛り上がりました?よ!

この後集合写真など撮ったのですが、まぁそぎやまのブログはスピード命なので、ざっくりと書きました((´∀`))

なかなか楽しい一年でしたよ((´∀`))

ではぁ。




14 Responses

  1. くら より:

    楽しそうなオフ会の様子ありがとうございます。

    数で行けばダントツで千代さんということでいいですか??

    ともあれお疲れさまでした。

    行きたかったです。

    • そぎやま より:

      倉さん、だまされてはいけません!
      千代丸のうそですwww知ってると思いますけどw

      僕もイソベラなら大量に釣ったので数なら相当釣ったんですけどねぇ・・・。

      次回またエソワン本戦でお待ちしております((´∀`))

  2. たく より:

    ブログ書くのはやっww

    エキスパートの方々の話も聞けたし、楽しかったなぁ~(*^∀^*)

    楽しい1年て…

    • そぎやま より:

      お疲れさんでした(*´∀`*)

      ブログを早く仕上げるために集合写真は無しです(^_^;)

      いろいろ楽しい話が聞けて良かったです!

      一年ってなんでそんな間違いしたんやろ(´・ω・`)

  3. ひろ より:

    お疲れ様でした。
    何とも言えない会合になりましたねw

    で、「1年」って(´゚ω゚):;*.:;ブッ

    • そぎやま より:

      お疲れさんでした(*´∀`*)

      まぁ色々ありましたが楽しかったですわ( *´艸`)

      一年ってなに?っと思って調べてみたところ….最後の最後でやらかしてる(;´Д`)

  4. トン より:

    さすがスピード命のそぎぶろ、仕事が早いですね!
    出来ればちよまるさんがしらすを三枚に捌いている
    写真が見たかったです!ww
    今回は楽しそうな会合に参加出来なくて残念(>_<)
    チーム和歌山が開く次のオフ会楽しみにしてます‼

    • そぎやま より:

      新鮮さが命のそぎぶろです!

      ちよまるはあじと太刀魚をボロボロにしただけでたいして何もしてませんでしたw

      チーム和歌山はちょいちょい集まってるので、時間が合えばまた来てください(*´∀`*)ノ。

  5. 青山 より:

    おつかれーしょんでした!
    ボートシーンなんてあるわけないっすよね。
    乗ってない、乗ってない(笑)
    思いの外ぐだぐだにしてしまいましたわ。
    反省反省っと(笑)
    次回企画も張り切っていきましょ(^-^)/

    • そぎやま より:

      お疲れ様でした!

      ボートってなんでしょねw

      楽しく過ごせたからOKだと思いますw

      また集まりましょう(*´∀`*)ノ。

  6. スマーフ より:

    お疲れ様でした~
    結果よければなんちゃらでもすごく楽しかった料理会でした。
    食べる専門ですがw
    次回も開催できたらいいですね。
    またそぎさんのご近所の川にリベンジ行きますんのでよろしくです^^

    • そぎやま より:

      楽しかったですね(*´∀`*)ノ。

      僕もほとんど食べる専門でしたけどw

      また近くに来るときは連絡下さい、お供します(*´∀`*)

  7. たに(tany104) より:

    そぎさん、はやっ。

    会場の雰囲気が伝わってきますね~。
    イソベラは食べなかったんですか?
    ベラも煮付けとかは美味いって聞いた事ありますが・・・。
    ほんまかどうかは知りませんw

    しかし捌いてるときって顔がみんな真剣ですね。

    僕も食べる専門ですが行きたかったぁ( ̄▽ ̄)

    • そぎやま より:

      早打ちそぎやまですから(*´∀`*)

      早書きなので色々漏れているエピソードもあるのですが、雰囲気が伝わってたらよしとしましょう(*´∀`*)ノ。

      ベラはオールリリースです。煮付は分かりませんが、塩焼きはそこそこ旨いですよ。

      次回は料理する側でお願いします(´・ω・`)

Trackback URL for this entry