魚はもらうもの

Posted by nogiyama
9月 20 2012

こんばんは、そぎやまです。

火、水、木(本日)ほげてますw

火曜はおとなげ会議の前にちょろっと川でホゲw

水曜は地磯等でイカホゲw

んで、今日。

まぁ結果は書いたとおりホゲなんですが、お昼はツイッターで爆ってる情報が飛び交ってたんです(´・ω・`)

まぁ潮の問題と思いますw

頼みの綱の魚道もすでにたくちゃんに荒らされたあと・・・。

万事休すかと思っているとき(この時点で釣りはじめて40分)ちよまるから電話。

「そぎさんハゲ取りに来る?。」

半分諦めていたのですが、うれしい電話(^Д^)つりなんかしてる場合じゃないのですぐにもらいに向かいますw

P1050084

その場に着くとでっかいクーラーにハゲが死屍累々でしたw

しかも全部デカイw

ありがたいことに沢山のハゲを頂きました。サンバソウとマハタも(´∀`)

P1050085

戦利品w

魚は釣るよりもらうにかぎりますねw

本当に今年は自分で釣るよりもらった魚食べてるほうが多いかもしれません(;´・ω・)

まぁありがたいはなしでいいのですが、そろそろ自分で釣ってみんなに分けれるようにせねばいけませんね(´゚∀゚`;)もらってばかりでは申し訳ないですしね。

P1050086

かえってすぐとりあえず一匹肝和えにしていただきました。

肝パンパンに入ってて極ウマでしたわ!

ありがとうちよまーる。

ではぁ。




4 Responses

  1. ひろ より:

    (´・谷・)…(・谷・)

  2. スマーフ より:

    うわ |゚Д゚))) |゚Д゚))) |゚Д゚)))

Trackback URL for this entry