YNN和歌山の配信に参加してきたよ ~夜釣り編~

Posted by nogiyama
6月 28 2012

こんばんは、そぎやまです。

昨日の夜、ひょんなことでYNN和歌山の配信に参加してきました!

いつもは谷さんとまこちゃんの二人で配信なのですが、今回はまこちゃん一人で配信。しかも釣りということなので、色々あって参加してきました。

和歌山の住みます芸人「わんだーらんど」、毎日夜22時からユーストリームで配信してるので見てあげてくださいw


Video streaming by Ustream

なんてしてないですけど、とりあえず映像をば・・・

とりあえず現場に向かい、用意するそぎやま。

そのとき千代丸から電話・・。なになに?青イソメをうんぬんかんぬん。

とりあえずルアーをやめてぶっこみの仕掛けを作るそぎやま。

んで、ちよまるを迎えに行きます。

迎えに行ってもオキニのワンピースが決まらないといってなかなか出てこないしまつ・・・(´・ω・`)

とりあえず準備のできたちよまるを乗せて一路われらがマルニシへ・・・。

青イソメを購入後、なぜかちよまるがオークワに行きたいとダダをこねるので、オークワへ。

シャンプー買って帰ってきました( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

しかも家に置きに行きたいと再びちよまるの家に遅らせるしwww

まぁマイペースなんですね、わかります。

んで、現場に着くと、予想通りの雨wそれでも場所を選んで配信を開始します。

現場にはまこちゃん、ぺんさん、ちよまる、exさん、そぎやまと5人。

詳しい内容は映像を参照してくださいw

まぁとりあえず最後10分前に狙い通りアナゴがつれましたよw

自分の仕事をこなせて安心w

P1040555

ちょっと小ぶりでけどね(;´・ω・)

P1040556

まこちゃんとも記念撮影w

ちよまるのカメラセンスがないので、半目やしwww

まぁええかw

とりあえず今日の配信でこいつが蒲焼になるということなので期待してますw

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    お疲れ様でした

    とりあえず映像をって、あんたこれ、50分くらいあるよねww

    リアルで見てました。終了間際までアナゴを隠しておくなんて、さすが盛り上げ上手ですね♪( ´▽`)

    • そぎやま より:

      わかりましたかw

      ちよまるが僕の竿に邪魔しに来たときに仕込んだんです(*´∀`*)

      ってなんでやねんΣ\(゚Д゚;)

Trackback URL for this entry