今週のまとめ

Posted by nogiyama
6月 23 2012

こんばんは、そぎやまです。

ブログを10日も放置してますwww

まぁそれもこれも先週の日曜日に釣りにもいかずおかんとパチンコに行ってたからですよ。

ネタがなかったんですよ。

それでも釣りには平日にちょろちょろ行ってたんですけどね。吉本のYNN住みます芸人でしたか?の「わんだーらんど」のまこちゃんともちょろっとつりをしたりもしたんですが、写真も撮ってないしねぇ。

毎日ユーストで生配信してるので見てあげてね♪

 

他は昨日の大雨で増水の川にも行きましたが、完全に激流で着水と同時にルアーがぶち流されて釣りにならん・・・

などなど、そして今日も同じところに・・・。

まぁ今日も言うところのドバリ+1ってやつですは、激流ですが少し下流に行くだけで雰囲気むんむんで釣れそう。

この濁流の中えさ釣りの人もいてるしねwww

それでも色々試すもでんでんつれず・・・あたりもなし。

僕より上流にいる人も駄目のようで・・・。

P1040512

今日はこれだけ武器を持ってきましたがどれもかすりもせず・・・。

ただ、今日はそろそろボーズは嫌だ。

なんでもいい、ニゴイでもフナでもなまずでもボラでも!

ということで・・・

P1040513

そこでとりだしたのは底用のジグヘッドとガルプwww

ルアースナップにそのまま装着!

しかもテクトロwwwww

ここまでプライドを捨ててがんばった結果・・・・・

あたりもなしwwwwもぅだめwwww

もぅだめぽwwwww

ではぁ。




4 Responses

  1. コットンフィール より:

    こんにちはー。

    おぉ、この荒れた中で釣りに行かれましたかー(^^;
    最後のガルプジグヘッドでドラマがあるかと思いましたが残念・・・(><;

    和歌山市内はカフェオレと聞きましたので私も釣行悩み中です。。。

    • そぎやま より:

      こんにちは、シーバスは荒れたほうがいいと聞いていってはみたものの見事に撃沈です(´・ω・`)

      ただ、海も川もごみだらけですし、水潮がひどくなかなか釣り難いですね(´・ω・)

  2. ひろ より:

    えーとね。ここまでの濁流の時は、ベイトもシーバスも流れの中にいるのがしんどいので、「たるみ」にいるんですわぁ。だから、もっと下流でそんな場所を探せばでかいの出ますよぉ(^ー^)ノ なんちゃら公園下流のワンドとか。ではぁ。

    • そぎやま より:

      なるほど・・・

      どうりでかすりもしないわけですわ。

      どうしょうもない激流でしたからね。大木が流れて増したし(;´・ω・)

      アドバイスを胸に次回はそんな場所をせめてみます!

Trackback URL for this entry