真夜中の大喜利大会

Posted by nogiyama
5月 26 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日はアミューズメントパーク青山邸に誘われているものの、それより先に予定に入れていたおとなげの大喜利に行ってきましたよ。

青山邸に行きたかったですが、今日は暴れるのは自粛です(というかもぅ暴れるきは無いのですw)

 

P1040384

セッティングにじたばた

P1040385

もぅ編集が大変なので、今日からユースト配信にして、後ほど録画をブログにはるという形に変更だそうです。

P1040393

こんな感じで3人並んで収録ですねw

P1040394

中に座った視点です。

まぁいつもどおりぐだりながらやりましたよw

詳しくは公式HPまで

今はまだ今回の録画は上がってないかな?

とりあえず過去の動画は見れるよ。

今回の収録もそのうちブログに上がると思います。今回の初回と2回目はそぎやまも出場しました。

三回目は解説での参加です。

時間余って死ぬかもしれない人は見てもいいかもしれませんねw

ではぁ。




2 Responses

  1. DK より:

    つなちゃんと見ようと思ったら、つけた瞬間に終わったよ(;^ω^)

    そぎやまくんの声は聞こえてましたww

    • そぎやま より:

      ほぼ終り付近だったんですよねー

      3回戦もので、1回戦2回戦は出場で、三回戦は解説だったんですよ(;´・ω・)

      見なくて正解ですwww

Trackback URL for this entry