ESO1の裏話

Posted by nogiyama
5月 24 2012

こんばんは、そぎやまです。

なんと、エソワンのじゃんけん大会、そぎやまはおっぱいプリンをもっていったのですが、持ってくる人が少ないことを考えタコエギも作ってたのですよ。

でも、予想以上に景品が集まったので、自作のぶっさいくなタコエギをだすのもどうかと思い、出品を取りやめたので、まだ手元にある状態ですね。

P1040263

まぁせっかくなんで製作経過でも

P1040264

限定色そぎやまブラックに染め上げていきます。

マニキュアですよ。ただ、本当に真っ黒なのがなかったので、クリアブラックな感じですかね?

下地が透けて見えます。まぁそれくらいのほうが漆黒よりは釣れる可能性があるでしょうww

P1040265

ええほど塗ったら乾かします。

P1040266

薄汚れた感じですねww

P1040267

イカのはりぶっこ抜きます。

ライターとかであぶったほうが抜きやすいかもね?

P1040268

最後にはげかけ張りを3つ束ねたやつをアナにぶっこんでエポキシボンドでかためたら完成です!

しかしながらいまいち使う気にもなれぬ・・・。出品したらよかったおwww

まぁせっかく作ったし、つかいますかな。

ではぁ。




10 Responses

  1. もったいなー!
    景品にして配ったらよかったですやん!!
    ちょうーだいな!!

    • そぎやま より:

      景品あまりに一杯有ったんで躊躇しました(^_^;)

      自作感丸出しですし…

      んでつなちゃんにあげるって言っちゃったw

  2. DK より:

    今の時期なら、背中に赤タコベイトが良いですよ(^_^)/

    絶対釣れますよ。

  3. ひろ より:

    来年の景品ということでよろしくねw

    それまでにロストしないようにw

  4. スマ より:

    景品!!
    いらなーーいw
    ヒラヒラつけてタコエギにしちゃいましょう(^-^)/

    • そぎやま より:

      針変えてるし立派なタコエギです!

      タコベイトつけたらこれでも釣れるようですよ(*´∀`*)

      来年は景品に出すのですまちゃんもたこ釣ってくださいw

  5. たく より:

    あの「おっぱいプリン」実は、僕の会社の同僚が当たったんですよwww

    今日、会社で「おっぱいプリン旨かったー?」って聞いたら「まだ食ってないっす!」って言ってました。

    また感想聞いときますねwww

    タコエギ、僕も自作してみようかなー???

    • そぎやま より:

      おっぱいプリンは三個セットにしたので、よかったらたくさんひとつ貰ってみてくださいw

      谷間にソースとか挟まってますwww

      タコエギは色々凝ったことしなければ簡単にできますよ、是非挑戦してみてください(*´∀`*)

Trackback URL for this entry