南京町へ行ってきたよ

Posted by nogiyama
3月 25 2012

こんばんは、そぎやまです。

昨夜?家にいましたよ。えぇ家にいました(嘘)。

つりなんか行ってないですよ、シーバス?シーバスはイワシで釣るんですよ?

道糸におもりだけつけて投げてね、スナップにはり結んでイワシをつけてね、エレベーターのように海に送ってやる。それが一番釣れるよ。

てかそれ以外で釣ったことないよ。

まぁそれでも夕べのことが知りたかったらこちらへ・・・

んで、今日。

今年から小学校のこうきは今日が日曜日預けるのが最後になるので、すずことのんびり出かけるのは当分無いかもしれません。

とりあえず最後やし行ってきました、南京町。

P1030951

まぁこれといって書くことがないのですが・・・

P1030953

いつもの老祥記の豚マンを食べたり・・・

P1030955

ラーメン、餃子などを食べてすごしました。

子供たちには中華ポテトのお土産も。

そして、泉南のイオンによって帰りましたとさ。

以上。

シーバス・・・今年中に釣ろう

ではぁ。




4 Responses

  1. スマ より:

    もしかしてスネてたりして☆〜(ゝ。∂)

  2. 青山 より:

    ごめんちゃい!
    こんなはずじゃなかったんよー!
    明け方いきなしょ!釣れるはずやから、ね、ね。

    • そぎやま より:

      とりあえず幹部がそろったのが敗因でしょう(笑)

      明け方ですか…二人で明け方行ったらすでに稚鮎居てないとかやめてくださいね(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

Trackback URL for this entry