ひろじの誕生会後半

Posted by nogiyama
2月 25 2012

こんばんは、そぎやまです。

昨日の夜いまいち中途半端な状態で終わった誕生会、今日は後半戦で朝からケーキですw

P1030805

朝からケーキが食べれると子供たちは大喜びですw

すずこはスポンジがべちゃっとしていると自分で酷評しておりましたが、特に気にもならず。

子供たちも喜んでたべてましたよ。

P1030806

切り崩されるアンパンまんw

P1030807

激ウマウマ

食べた後にプレゼントタイム!

P1030808

ぎゃーーーーーーーーーー

という絶叫とともに喜びを体全体で表現してました((´∀`))

P1030809

パズル好きのひろきなので、パズルを。

少し今までのやつより難しいやつです

P1030810

あとこうきにも何も無いのもねぇ・・ってことで、みんなで遊べるなにやらマリオのゲーム。

朝なのでばたばたして忙しかったですが、子供が喜んだので良しとしましょう。

んで、夜。

家にまだ「ハゲの人」が沢山置いていってくれた魚で、ハゲが多少余ったいたので全部鍋にぶち込みました。

P1030811

水炊きではなく、趣向を変えて醤油ベースのすずこのオリジナルのだしです。

激ウマでした。

子供たちも喜んで食べてました、ありがとう「ハゲの人」。

ひろじはまだハゲの肝は食べませんが、こうきは味をしめてますので少しとられました・・・(´・ω・`)

でも最高の味でした、ありがとう「ハゲの人」( ´艸`)

P1030813

今日は普通の一日ですが、なにやら楽しい一日になりました。

ではぁ。




2 Responses

  1. あぶ より:

    ぎゃーーって絶叫!(◎_◎;)
    すごい喜び表現やねw
    パズルが好きなのは頭かしこいんちゃう

    • そぎやま より:

      子供たちは表現が大きいです^^

      パズル好きは僕が子供のときもそうだったので、おそらく天才ですw

Trackback URL for this entry