とあるお昼の呟きから

Posted by nogiyama
1月 23 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日のお昼、どうしても頭の中にモグロフクゾウの「心の隙間、お埋めします」という台詞が頭から外れなかったので、思わずツイッターでつぶやいて見ました。

すると、暇をもてあましていたであろうスマさんが・・・。

501507628

 

501508113

超低クオリティですが、こんなのを作ってきましたw

でもまぁ面白いです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まぁそんなこんなあって、そぎやまも仕事をしていたのですが、それに触発された画像のプロフェッショナル(情ないロゴなど色々作ってくれてる)DKさんが・・

x2_a8d1bdc

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

完全にJAPANや!

選挙ポスターらしいので、これを引っさげて出馬ですねw

さらに・・・・

Aj1qbwpCMAA7SAu

なにやらのろわれそうですwww

それにしても今日も楽しい一日を過ごさせていただきました。

ではぁ。




6 Responses

  1. 青山 より:

    いいアイコンできましたね!
    ほんまに選挙でて、あの踏切なんとかしてくださいよ!

    • そぎやま より:

      ちょっと太ってる感じが未来を予見させますw

      あの踏み切りはもはや通るたびに通せんぼしますからねぇ・・・。

      当選したら線路を上に上げる工事をして踏み切りをなくします!w

  2. モトキマン より:

    めちゃおもろい!

  3. スマ より:

    ちょっと、金正日に似てないですかw・・・・すいません。

Trackback URL for this entry