フェリー乗り場とか田ノ浦とか

Posted by nogiyama
1月 19 2012

こんばんは、そぎやまです。

最近どうもモチベーションがアップしないのでブログを書いてなかったんですよ。

どうもボートが欲しい症候群にかられ、それどころではなかったのです。まぁそれは無理に買うこともできないので地道にお金を貯めたり色々がんばろうと思います。

それにしてもとりあえず昨日つりに行ってきたのですよ。

フェリー乗り場や田ノ浦、遊歩道などを渡り歩いて来ました。

田ノ浦でデーヤンらしき人を発見。

しかしながら人違いを恐れて声をかけず・・・。

後日確認するとやはり本人だったようで・・。声かければよかったですね。

P1030638

まぁ釣果はこの画像で察してください。

ではぁ。




8 Responses

  1. つな より:

    tagがホゲww

  2. ひろ より:

    バッジめちゃくちゃ役立ってますね(泣)

    僕も一時、ボートほしい病で悩まされました^^

    今は、陸っぱりを精一杯頑張りたい所存です!

    • そぎやま より:

      バッチは不本意ながらもすごいお役立ちアイテムになってます(^ー^;A

      ひろさんもボート欲しい病にかかったのですか!?誰しも通る道なんですかねぇ・・・。

      とりあえず今年一杯は陸っぱりでがんばります!でも陸っぱりむずいんですよね・・・。

  3. 青山 より:

    お疲れさまでした。
    デーやんさんとの出会い、おしかったですね。
    「もしかして」っておもった時はDMでもしてみたほうがいいかもですね。
    ボート病は長引きますよ!
    ボート部隊楽しみにしてまっす!

    • そぎやま より:

      ボートは少なくとも今年中は難しいかもですねヽ(´Д`;)

      サラリーマンにはなかなか辛いです…

  4. スマ より:

    おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
    ボートですかぁ。。。。怖いなぁ。。。

    • そぎやま より:

      ボートですよ。

      大丈夫!ライジャケ着て、防水携帯持って!

      沈んだらすぐに電話で千代丸を呼べばおkw

Trackback URL for this entry