マリーナで太刀魚狙いと飛ばしサビキ

Posted by nogiyama
1月 15 2012

こんばんは、そぎやまです。

昨日つなを囲む会に顔を出すこともせずに朝1時に起きてマリーナシティにいきました。

現地に着いたら先週とは違いがらがら・・。スペースとり放題ですわ。

P1030630

だーれもいません。

それにしても釣れません。

4時過ぎに少し人数が増えて15人ほどになったでしょうか?誰一人釣れてません。

もぅ太刀魚も終わりなんでしょうねぇ・・。

6時半、まだ狙ってる人もいるのですが、ソギヤマは早々に見切りをつけて投げサビキに仕掛けを代えます!

P1030629

かごにはアミエビとアジマックスw

サビキの針にサシアミでパワーップ!

まぁ釣れません・・。

浮きを入れた瞬間浮きがプクプク動くのですが、消しこむあたりはありません・・・。

P1030632

プクプク動いて仕掛けを回収すると・・・。

P1030633

コンニチハ

と当たり前のようにこいつです。

爆釣ですw

おそらくここら辺の海には草ふぐしかいませんw

ってことで、当初10時に帰る予定が11時まで粘ったのですが、ふぐ以外釣れないまま終了。

実家に帰って夕方まで寝て帰宅しました。

P1030631

幹部のしるしですw

今日も職務を全うしました(´Д`).∴カハッ

おつかれっしたーw

ではぁ。




10 Responses

  1. くら より:

    う~ん、掛ける言葉が・・・・・
    お疲れさまでした。

    • そぎやま より:

      もぅおかっぱりからのつりも厳しい季節になってきました・・。

      早くはるがきてほしいです

  2. ひろ より:

    ブッ(´゚ω゚):;*.

  3. やすお より:

    こんばんは。今日はやたらとフグが多かったね(´Д` )僕もワームだいぶ食いちぎられますた。何処に行っても余り釣れて無かったっすよσ(^_^;)

    • そぎやま より:

      ふぐしかいてませんでした(^ー^;A

      また早く釣れる時期が来て欲しいです(;´Д`)

  4. motokiman より:

    今はもうマリーナではなんもつれやんのかなぁ???もうちょっと落ち着いたら
    エビまき釣りでもしようかとおもってたんやけどなぁ。。。

  5. スマ より:

    ほげでとうございます。
    同じ日に同じくほげでたでございます。
    幹部のしるしまぶしいですなぁ・・・・

    • そぎやま より:

      ほげがとうございますw

      スマさんこの寒いのに行ってたのですね、お疲れさまです。

      このバッジをつけてる限りほげり倒そうと思ってます。

Trackback URL for this entry