こうきの机をくみ上げた

Posted by nogiyama
1月 13 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日は以前IKEAで買ってきた机を組み立てました。

P1030620

この上に作っていきます

P1030621

いすも組み立てます。

P1030623

すずこがやりましたw

P1030622

説明書を確認しながら進めます。

P1030625

上半分はすずこがなにやらやってます。

P1030627

なんだか完成が見えてきました。

ちなみに子供たちが起きている間に作ろうと思っていたのですが、

結局間に合わず子供が寝てから1時間半後に完成w

P1030628

真っ白です。

他の色もあったのですが、本人が白がいいというのでこれに。

とりあえず勉強はやりたければやればいいし、やりたくなければ、一生懸命遊んでくれたらいいと思います。

ではぁ。




2 Responses

  1. デップ より:

    起きてきたらビックリ!
    机ができあがってた!!
    凄く喜んでたんじゃないですか〜^^
    それにしてもIKEAの説明書スゴイと思わないですか。
    説明の文字が無いでしょ^O^

    • そぎやま より:

      起きたときはそれは非常に喜んでおりましたよ^^

      あの説明書ならどの国でも使えますね。
      なかなかてこずりましたが無事にできました!

Trackback URL for this entry